★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イチなりの・・・
今週も飽きずに幼稚園終了後
園庭遊びのイチさん。
昨日は、5時まで遊びました。

先生曰く
「幼稚園終わってからが本領発揮って感じ」
って言われました。
確かに、お迎えに行ってから
教育実習生の先生に体を使った
ダイナミックな遊びをしてもらっているイチとお友達。
ホント、全力で先生が遊んでくれているので
「若いってすごいね。」とお友達ママと関心。
でも、その先生も後3日。
いなくなったら寂しくなるなー。きっと。

今日は、園庭遊びをしていると
雨が降り出してきたので
少し雨宿りをしていたけど
止む気配がなかったので4時には切り上げられました。

最近のイチ
今までは「ちょっと待っててね」って言えば
お友達と待っててくれたりできたのに
ここ最近「トイレ行ってくるわー」って言うと
トイレの中までついて来る
「待ってて」って言うと
「待てないー!!!!一緒に行くーっ!!!!!」
って大声で抗議。
イチなりの赤ちゃんがえりなのかしら?

そうそう、この前イチがこんなカッコしてました。
DSCF7078.jpg
へたいこいたーっ!!
小島よしお???

じゃ、なくて
紙を切ってます。
切りにくくないですか?
なにもこんな体勢で切らなくてもって感じなんだけど。

さてお次は、お弁当
DSCF7098.jpg


*たくわんのり巻き
*ほうれん草とコーンのバター炒め
*タマゴ焼き
*ウインナー
*☆ポテト
*プチトマト
*ゼリー

すべて完食!!
ワタシは、グリンリーフは色合いで入れてて
別に食べなくてもいいって思って入れてるんだけど
イチは、コレも食べてきます。
母は、残すけどね。
【2007/09/11 21:30】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<緑の葉っぱ | ホーム | 気をつけなきゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/249-5dacf188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

