★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パンパ

今日のイチ朝から超ハイテンションでした。


原因は不明・・・。


何か一人で部屋中走り回りウキャウキャ。
あまりのハイテンションぶりに疲れた私に気を使い
パパが散歩へと連れ出していったほど。
そこまで元気だったら絶対昼寝をするだろう!!っと
思っていたものの昼寝もナシ。

ご飯の前にお風呂に入れると撃沈寸前。
ってコトでお風呂をでて即ご飯。
「ごちそうさま」から5分後には寝てました。


まぁ、元気でなによりなんですけどね。



そんなイチの心をグッとつかんだ人形がコレ。






DSCF4265.jpg
パンパ


たぶん、これの人形をもっているお宅は多いのではないでしょうか?
パンパースの景品です。
これね、すっごい前にもらったんですよ。
(今は、パンパース使ってない)
これとお砂場セットをもらったんです。
で、もらった当初お砂場セットは、また使えない月齢だったので
この人形を与えてみることに。


ご本人さん興味ねぇ?。




パンパの耳がシャカシャカ赤ちゃんが好きな
ビニール袋の音がするのに・・・
鼻がちょうどつかみやすいのに・・・・
一生懸命パンパになりきり演技したのに・・・。


まったく興味ナシ!!


かわい気のない赤ちゃんでした・・・。


そんなパンパ今日何気なく
ハイテンションのイチに向けて
「こんにちわ?パンパだよ?」と向けてみると



好感触。


ってかメチャメチャ気に入ったらしく
パンパの動きが止まるたびに
「パンパ!!パンパ!!」とパンパコールが起こる始末。


しょうがないのでしばらくパンパになりきり遊びました。


でもね、パンパで
「あなたのお名前は?」って聞くと普段は答えないくせに
「イチ?!!」と答えます。
(まだフルネーム言えない・・。ってかフルネームどころかちゃんと自分の名前言えない)
しかも普通に「おしっこは?」って聞いても
「ナイ、ナイ」って答えるくせに
パンパで聞くと素直にトイレに行きました。
(結局出なかったけど)

で、イチがパンパって言うと
「パパ」って聞こえるんですよね。
一生懸命イチがトイレで「パンパ、パンパ」って言ってると
(パンパにトイレしているところを見てもらいたかった)
向こうのほうからパパが
「は?い。出たぁ??」と返事してました。
パパ残念ながらあなたが呼ばれているわけじゃないのよ。


我が家に来て早1年半。
やっとパンパくんもイチの遊び道具となりました。

スポンサーサイト
【2006/05/20 23:40】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<足イタイ | ホーム | 災難続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/25-41dec033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

