★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
間違い
今日は、土曜日にバザーがあったので
その代休で幼稚園はお休みでした。

って、コトで前から母が
「イチとお風呂に行こう」って計画しててくれました。
イチさん、温泉とかの大きいお風呂好きなんです。
温泉って行っても近場のスーパー銭湯みたいな施設なんですけどね。

最初は、ワタシはお留守番しているつもりだったんだけど
久々に大きいお風呂に入りたい気分だったのでワタシも便乗。
何種類ものお風呂を満喫したイチ
帰りの車中で寝てしまい今も起きずじまい・・・・。
もちろんご飯も食べずに。
いつ起きるんだろう。

そんな彼女。
あと2ヶ月で4才になります。
がっ、まだまだ言葉の間違いが多々。
最近は、お外でかぼちゃの飾りを見ると

「あっハロリンだハロリン!!」

って言います。(ハロウィンのこと)

他にもどんぐりころころの歌で
「どじょうがでてきてこんにちわ」を
「おじょうがでてきてこんにちわ」
って歌っています。

どっちも聞いていてなんだかカワイイかったので
あえて訂正せずにいました。
でも、この前両方ともパパに間違いを指摘され
二つとも正しく言えるようになっていました。
チッ。

最近、かなり口答えをするようになり
パパにど叱られているイチですが
こう言ういい間違え(覚え間違い)を聞くと
「まだまだお子ちゃまね」なんて思っちゃいます。




スポンサーサイト
【2007/10/29 21:48】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<足にくっきり | ホーム | バザー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/266-80509e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

