★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足にくっきり
早いもので、お腹のベビさんも今日で7ヶ月。
ハヤッ!!早すぎる。
このままだとあっという間に産まれてるかも・・・。

最近めっきり体重も増加傾向にあるので
テクテクお散歩も始めました。
イチがお腹にいるときは、1時間ほど歩きに出てたのですが
今回は、歩きに行くヒマがないのが悩み。
お迎え行って幼稚園で遊んで帰って来たら
もう夕ご飯の準備してお風呂入れて・・・・
ってやってたら歩きにいけないなぁ。

土曜日の夕方、イチが遊んでいる時に
こっそり内緒で歩きに出たワタシ。
(パパはちゃんと家にいましたよ)
次の日には、ワタシがちょっと動こうものなら
「イチちゃんも行くよ!!」って追いかけられました。
そんな事で、30分ちょっと2人でテクテク。
かなりの距離を歩けるようになったので
お散歩のお供も大丈夫なようです。

そうそう、ここ最近足が浮腫むようになりました。
って、浮腫んでいる感はぜんぜんなかったんだけど
この前パンプスを履いていて
まだ、30分もたっていないのに
なーんか足が痛いなーって思って見たら
ベルトが足に食い込んでました・・・・・。跡がクッキリ。
そう言えばスニーカーもちょっとキツイ気が・・・・。

妊娠していない時は、浮腫みまったく知らずのワタシ
イチの妊娠の時も浮腫みは全然なかったのですが
今回は、浮腫み注意かもしれません。
塩分気をつけなきゃ。
スポンサーサイト
【2007/10/30 21:55】 | 妊婦記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお弁当 | ホーム | 間違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/267-ad7f4ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

