★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠足
今日は、イチ遠足でした。

行き先は、夏にも行ったお山。
ここには、年に3回行きます。
なんでも「四季を感じよう」ってことらしい。
夏は、小川で遊び
秋は、落ち葉やどんぐりを拾い
冬は、雪とたわむれる
みたいな。

そんなこんなで、今回は落ち葉やどんぐりを拾ったり
森を探検したり、幼稚園で採れたお芋を焼き芋にしたり
とたっぷり自然を満喫してきたようです。

そんな今日の幼稚園へのお迎えは
なんとっ!!!



16時!!


普段は、13時or14時20分のお迎えなのに
今日は、16時!!

もうね、母達の方が
「絶対に行かせなきゃ!!」って意気込んだほど。
だって16時お迎えなんて
1年に1回あるかないかくらいの時間。
そりゃーもう何しようかワクワクドキドキ

そんな事で、ワタシは今日は時間を気にせずお買い物♪
商品券とへそくりを持ってウキウキで出かけ
まずは、コンタクトを購入。
その後は、ゆっくーりお店を見て回りました。
いつもなら「ママあっち行こ!!」「疲れた!」「喉かわいた!!」
って邪魔が入るけど今日はのんびり。
邪魔が入らないってステキ☆

でも、結局購入したのは、
買わなきゃいけなかったコンタクトのみだったんですけどね。
あっ、あと麦茶の麦とパンも。←生活必需品
まぁ所詮そんなもんさ。
今は、ワンピースしか着れないし。
服やのぞいてもワタシの体系見たら
店員さん寄ってもこやしねー。
まぁ、寄ってこられるのイヤだからいいんだけど。

そんなこんなで
イチは、遠足で楽しかったし
ワタシは、ブラブラしてリフレッシュしたし
親子でいい一日でした。

【2007/11/16 22:29】 | 幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベビ検診 | ホーム | 貧血かも・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/273-6b511597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

