★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クッキー作り
今日は、仕事が休みの姉が遊びに。
夏休みに「お菓子作りしようね」ってイチと約束してたんだけど
できなかったので、今日はクッキー作りセット持参で。
ってコトで、お迎えのときに
「ねーが来てるよ」って教えてあげると
速攻「帰る!!帰ろう!!早くっ!!」と
ありえない速さで家に帰りました。

そんな事でクッキー作り。
071119_172217.jpg
焼きあがったクッキーに絵を描いています。

こんな感じで。
071119_172327.jpg
なかなか上手に書けていました。

最近、お料理とかお菓子作りとか大好きらしく
「○○作ろうか?」って誘うと
とってもノリノリで「手洗ってくるわ!!」と準備をしだします。

明日は、幼稚園でサツマイモケーキを作るらしい。
先週は、スイートポテト。
ポテトまん&肉まんを作って
とっても楽しかったみたいだし。

このまま、お料理好きな女の子に育っていってくれるように
なってくれればいいなー。
ってコトは、家でもやらせてあげなきゃいけないな
ぅーん。ストレス溜まりそう。
ワタシのね←ダメ母。
【2007/11/19 22:22】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<予防接種 | ホーム | ベビ検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/275-76ca55b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

