★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
咳が・・・・
せっ咳が・・・・・・。
止まりません。

もともと気管支があま強くないのか
風邪を引くと必ず長?い咳に悩まされます。
今回も、1週間前くらいに「喉が痛いなぁ・・・・」って思ってたら
コンコンとするように。
で、そのコンコンが日に日にひどくなり
3日くらい前から夜中に咳で寝れないくらいまで咳き込むように。

最初は、そのうち治るだろう・・・って思ってて
咳をするたびに、オヘソがピコンピコンと
飛び出るのを見て「ちょっと面白いで!!」て
パパに見せていたものの
あまりにも咳が続きかなりお腹にも負担がかかっているだろう
と思えてきてワタシよりもベビのが心配・・・・
ってなってきたので今日、病院へ行ってきました。

病院では、漢方の咳止めを処方してもらいました。
これで、早く楽になってくれるといいんだけど。

処方された漢方は、粉薬なのですが
それを見たイチが
「アイスに混ぜて飲むの?????」って聞いてきました。
(イチは、粉薬をアイスに混ぜて飲みます)
いえ、いい大人なのでそのままいきます。

今現在、このお薬きいてくれていないようで
たまに発作がっ・・・・・。

咳に気がいってるからなのか
ここ数日ベビがおとなしいような気が・・・・・。

とりあえず早く咳が止まってくれますよーに。

【2007/12/07 22:18】 | 妊婦記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お誕生会 | ホーム | ベビ検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/281-7d6223c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

