★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行日記 1日目
12月13日(木)?12月15日(土)
家族3人+ワタシ母の4人で旅行に行ってきました。

この旅行の目的は
「イチ最後のパパ,ママ+ばー独り占め!!」
ってコトだったので行き先はイチが決めました。


目的地は夢の国。
このお方に会いに。

画像 002
どうもっ!!

ディズニーリゾートへ。

1日目は、ディズニーシーへ
2日目は、ディズニーランドへ行ってきました。

ココ最近、ミッキーに興味を持ち出したイチ。
1ヶ月以上前からディズニーに行くのをとっても楽しみにしていました。

1日目は、天気予報では「雨のち曇り」
実際にパークに着くと小雨でした。
天気があんまりよくなかったからか
パークは、ガラガラ。
ほとんどのアトラクションが15分以下待ち状態でした。

しかも、園に入ってすぐミッキーに遭遇!!
それほど人だかりもできていなかったので
パークに着いて5分でミッキーと写真を撮ることができました。
画像 003
いえぇーい。

ワタシの中で「イチにミッキーに会わせてあげる」が
大きな目標だったのでこの時点で目標達成???ハヤッ!!

ミッキーと写真を撮った後は、アトラクションへ。
この日は、ホントすきすきで
どのアトラクションもファストパスの発券がされていなかったほど。
おかげでイチが乗れるアトラクションは、ほとんど乗ることが出来ました。

今回イチは、こんなものにも初挑戦!!
画像 005
ジェットコースター

3才以上なら乗車OKです。
最初は、怖がって乗ろうとしなかったんだけど
だんだんエンジンがかかってきたのか
「アレも乗ってみる!!」って言い出したイチ。
最初は、「乗ってみなよー」って言ってたワタシも
いざホントに乗りに行くと「大丈夫・・・?」って心配に。

乗り込んだイチを見たらさらに不安倍増。ドンッ!!
なっなんと最前列!!
見てるこっちが超ドキドキ。
本人は、とゆーと

画像 006
超必死っ!!

泣いたりは、しなかったけど
降りてきたイチは「もう乗らへん」と言ってました。
ワタシににて絶叫系は、キライだな。こりゃ。

ジェットコースターとは、逆に
これは、超お気に入りに
画像 004
おーいい!!
3回ほど乗っていました。

ばーとパパ絶叫系乗り物に乗りにいっている間
ワタシとイチは
画像 008
リアルアリエルと記念撮影。

このアリエル、肌色の肌着を着てると思っていたら
なんと素肌。
寒い中ご苦労様です。
アリエルは、一生懸命イチに日本語で話しかけてくれていました。

昼間に、ショーを見たイチは
とってもショーがおきに召した様子でした。
ってコトで、夜は座ってゆっくり見れるようにしてあげようと
パパがショー1時間半前から場所取り。
寒い中頑張って待ってくれました。
がっ肝心のイチ、ショーが始まる前に寝てしまいました・・・。
ってコトで、ワタシとパパとでショー観賞。
画像 011

夜のショーはとっても幻想的でキレイ。

でも、昼間のショーがノリノリで華やかなショーだったので
「あれ?これだけ?」って感じもありだったけど
時間も15分くらいだったので。
その後の花火は、始まるまで30分くらいあったので
見ずにディズニーシーを後にしました。

イチの初めてのディズニーシーは
とっても楽しかったようです。
ワタシは、あまりアトラクションに乗れなかったけど
主役が喜んでくれたからヨカッタヨカッタ。
スポンサーサイト
【2007/12/17 13:21】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行日記2日目 朝ご飯 | ホーム | 断髪式>>
コメント
EKOちゃん
行ってきたよ~っ!!
ベビが出てきたら当分旅行もお預けやしね。
今まで、イロイロとイチに我慢させてきてるし
最後のイチ両親独り占めってコトで連れてきました。
めっちゃ喜んでたわ。

遊ぶ日、またメールさせてもらうわな。
パパ夜勤中になるでお邪魔させてもらってもいいやろか?
また、詳細はメールで。
【2007/12/19 17:19】 URL | ともみ #-[ 編集]
ディズニー行ってたんや!
イッちゃん大満足やったやろね( ´艸`)ムププ
ベビ出てきたらいけやんもんナ・・・
[○'v`]っ[お][疲][れ][様][☆]

あ~うちも行きたくなってきた~!!
来年当たり予定しよかな・・

あ、ハル、イッちゃんに会えるの楽しみにしとるよ^^
年内なら26,27,28あたり開いてマス。
暇なら遊んでチョ
【2007/12/19 13:46】 URL | EKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/284-e9c7807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

