★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行日記2日目 朝ご飯
旅行2日目。

この日の朝ごはんは、この旅行でパパが
「絶対イチを連れて行ってあげたい!!」と言っていた
シェフミッキーで。

実は、ワタシ達 結婚する前に
結婚式場から「ディズニー旅行&ホテル宿泊」のプレゼントがあり
その時に、アンバサダー宿泊&シェフミッキーを体験。
なので2回目。

イチをシェフミッキーに連れて行ってあげれるように
母は、予約可能な1ヶ月前に必死に電話。
これがね、なかなか繋がらなかったんですよ。
朝一からかけてもかけても「混みあっております・・・・」
いつになったら繋がるねんっ!!ってイライラしつつも
頑張って頑張って夕方にようやく電話が繋がり
無事予約完了。となりました。
で、本人さんに「ミッキーちゃんとご飯食べれるよ?」と
教えてあげると大喜び。
母頑張ったかいありました☆

シェフミッキーでは
画像 013
イエーイッ!!
デージーや
画像 015
ワン!!
プルート

ミッキー、ミニー、ドナルドが来てくれました。
確か、5年前も同じメンバーだったような・・・?

順番にテーブルに回ってきてくれるのですが
そのたびに食事を中断し
イチをイスから下ろし写真を撮り・・・・
隣とのテーブルの間隔があまり広くないので
大きなお腹がつっかえて大変でした。
でも、みんなが回ってくるたびにイチ大喜び。
自分から進んで仲良ししにいっていました。

でもね、あっさりしてるもんで
自分の順番が終わったら
画像 018
さっさとご飯の続き。
そんなもんっすか。

こんな感じで朝は、元を取るべくガッツリ食事をし
いざ、ディスにーランドへ!!


スポンサーサイト
【2007/12/19 11:12】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅行日記 2日目 | ホーム | 旅行日記 1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/285-e8db76ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

