★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行日記 2日目
2日目は、ディズニーランドへ。

この日は、金曜日ってこともありとっても混んでいました。
まぁ、前日のシーがガラガラすぎたんだろうけど。
荷物を次のホテルに預ける手配するのに
少し手間取ったこともありパークに着いたのが9時半過ぎ。

ワタシの計画では、
○パークに入ったら即プーさんのハニーハントのFPを取る(パパ担当)
○ミートミッキーに並ぶ。
とこの2つ。

入園した時点でかなりの人だったので
パパにFP走ってもらったものの
FPをを取るのに15分待ち。エーッ!!

で、その間にミートミッキーに並びに行くと
すでに100分待ち。エーッ!!
もうね、その時点で戦意喪失。
すでに昨日のシーと朝食の時と2回もミッキーに会ったワタシは
「もう、ミートミッキーはいいか・・・」って思ったものの
イチに「すっごく時間かかるからやめようか」って聞くと
「ヤダ!!」と言われすっごーく時間がかかるんだよって
何度も何度も確認したものの行きたいと言い張るので
頑張って並ぶことに。

途中「疲れた・・・」と言い出すこともありましたが何とか待ち
ついにミッキーとご対面?!!

画像 021
また会ったね。

ココでは、ミッキーとみんながハグ。
ワタシもハグしてもらいほっぺにチューも。
これがね、芸が細かくって
チューってするときに「チュッ」って音を出してるんですよ
中の人が・・・・・。
ミッキーが。
大変ね、ミッキーの中・・・・・(自粛)

他には、ワタシが乗りたかった
ジャングルクルーズやホーンテッドマンション
イッツ・スモールワールドに乗りました。

イッツ・スモールワールドは、イチにかなりのヒットだったらしく
最初っから最後まで
「うわーっ!!うわーっ!!あそこに○○おるよー!!」と大興奮
さすが、ディズニー子供心をガッツリ掴むんですね。
正直、何度かワタシも乗っていますが
そんなに「うわーっ!!」って思って乗ったことないし
コレに乗るのは、比較的待ち時間が少ないって感じだったので・・・。

それと、今まではパレードにはあんまり興味がなかったワタシ
パレード見るならその間に乗り物をって感じだったのですが
今回は、イチがいるしワタシも乗れる乗り物が限られるのでパレードを見ました。
これが、またまたイチにヒット!!

パレードが始まると目をキラキラさせて釘付け。
「ミッキーちゃーん!!ばいばーい!!」って手を振っていました。
画像 023
リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

画像 024
ディズニー・クリスマス ドリームス・オン・パレード

画像 025


ちゃんとパレードを見たのは、初めてだったんだけど
さすがディズニー。魅せますね。
これからは、パレードも予定の中に入れておこうと思いました。
(いや、次いつ行けるかわかんないけど・・・)

夜のエレクトリカルパレードもばっちり観賞。
これまた見ごたえたっぷり。とっても綺麗。
ランドのキャラが総出演って感じで
まだ会えてなかったプーさん達にもここで会えました。
イチも「うわーっ!!○○来たよー!!」って大興奮。
とっても喜んでいました。

そんなこんなで、朝から夜までたっぷりランドも満喫。

そうそう、ランドでもシーでも
「お誕生日シール」ってゆーのをキャストの人に言えばもらえるんです。
画像 020
こんなの。

コレを貼っておくと
このシールに気づいたキャストの人が
「お誕生日おめでと?!!」とお祝いしてくれます。
誕生日には、少し早いですがイチも貼っておきました。
みんなに「おめでと?!!」と言ってもらえたイチ。
とっても喜んでいました。
もし、行く時にお誕生日が近い方は、是非お試しあれ。

ちなみに、ミートミッキーでは、ミッキーもお祝いしてくれまたよ。






スポンサーサイト
【2007/12/19 16:54】 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅行日記 3日目 | ホーム | 旅行日記2日目 朝ご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/286-842762ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

