★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お正月休み
DSCF0306.jpg
あけましておめでとう。
今年もよろしくおねがいします。

って、お正月からもう1週間も経つんだけど・・・・。

バタバタ忙しい年末でしたが
年明けは、1日に親戚に挨拶回りに行き
2日は、ゴロゴロ寝正月。
3日は、ちょっとお出かけ。
4日は、ワタシの実家へ。
5日は、家でのんびえり。
6日は、初詣&ワタシ実家へ。

と、1日おきに出かけて
比較的のんびりとしたお正月休みでした。

6日の初詣は、もう6日にもなれば空いているだろう・・・
って思って行ったのに激混み。
駐車場まで行くのに渋滞
参拝するのにも行列でした。

で、7日の今日はパパが今日から仕事初め。
ワタシは、歯医者の予約が入っていたので
イチをワタシ母にお願いし歯医者へ。

妊娠発覚前から通いだし、途中ツワリにより治療中断。
1本の歯に約7ヶ月通ってやっと治療終了となりました。
担当してくれた歯科衛生士さんが
「いつ予定日なんですか?」って聞いてきたので
「来月中旬です」って言ったらビックリしてたわ。
何はともあれ、ベビが出てくる前に治療が終わってヨカッタヨカッタ。
もうね、仰向けに倒されるのも限界だったし。

歯医者終了後は、イチの希望で
ショッピングセンターの遊びスペースへ
DSCF0332.jpg
ハンドパワー!!
風船を飛ばします。
ウソ。

DSCF0328.jpg

ここの遊ぶスペースが大好きです。
10分100円なんだけど
遊んだ時間分お菓子ももらえる制度なので
他の有料遊びスペースよりちょっと得した気分。

こんな感じで、イチの冬休みも
残すところ後1日となりました。

ワタシと2人っきりで出かけるのは、あと少しなので
ホントは、明日2人でプチ遠出をしようと思ったんだけど
この腹で、プチ遠出&長時間の歩きはちょっと不安があったので
来週、ワタシ母、姉が休みのときに延期し
明日は、イチの予防接種に行くことになりました。
インフルエンザの2回目がまだでね・・・・。

って、コトでイチの冬休み締めくくりは
注射で終わりそうです。
スポンサーサイト
【2008/01/07 22:35】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベビ検診 | ホーム | 忙しい年末>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/293-aa4acae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

