★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家族でお散歩
4才のお誕生日に自転車を買ってもらったイチ。
普段は、家の玄関(エレベーターなしの3階)に置いてあるため
ワタシは、今自転車を上げ下ろししてあげることができないので
イチも「自転車に乗るのはパパがいるとき」ってわかってくれています。

パパが休みの日になると
「今日は、自転車乗ろうかな?」と嬉しそうに。
そんなコトで、パパが休みの日は自転車で近所をお散歩が
定番になりつつあります。

今日は、パパが近くの大きな公園に連れてってあげようかな
って言っていたの家族3人でお散歩できるのも
あと少しなのでワタシも一緒に行くことにしました。

DSC_0461.jpg
チリンチリン。

公園までイチは、自転車。
ワタシ達は、歩きで。

まだまだ、自転車に慣れていないので
自転車より徒歩の方が早いです。
しかも、ビビリなのでちょっと進んでは、ブレーキ。
ちょっと進んではブレーキって感じ。
まぁ暴走されるよりかはいいんだけど。

公園に着くと
DSC_0420.jpg
パパとサッカー。

遊具もあるんだけど
水はけが悪い公園の為
水たまりとかあって遊べず。
しかも、少年野球チームの駅伝大会がやっていたので
小学生がウヨウヨ。
あんまり遊べず残念。

寒い中
DSC_0448.jpg
おやつタイム。

鼻水出てますよ・・・・・。

こんな感じで休日のひと時を過ごしました。
【2008/01/13 21:12】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イチサービスデー | ホーム | ベビ検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/295-1e701f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

