★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冬の遠足
DSCF0345.jpg
いえーいっ!!

朝から超ご機嫌のお嬢さん。
ナゼかと言うと・・・。

今日は、楽しみにしていた遠足でした。

行き先は、夏、秋の遠足でも行っているお山。
夏は、川遊び。
秋は、お山探検&焼き芋を楽しみ
今回は、雪で遊ぼう!ってゆーのが目的でした。
ってコトで服装もスキーウエアーで。
去年、スキーに行っているのでスキーウエアーは持っていたのですが
押入れから出してビックリ。
去年90cmを購入していたらしい。
ってことで、今回ピッタリのこのスキーウエアー。
年中、年長でも同じ所に行くので来年は新たに購入する必要がありそう。

で、目的の雪遊びは・・・?とゆーと
年に1、2回雪が積もるかどうか?って地域のこの辺。
最近、2,3日寒い日が続いていますが
雪なんて積もっているはずもなく
氷遊び程度で終わったらしいです。
スキーウエアーで行く必要があるのか・・・。なんて思ったりもして。
でも、山を滑るソリを前日に作ったりしていたので
それで遊んだりしてとっても楽しい1日を過ごしたらしい。

最近のイチは、「どうだった?」ってこっちが聞いても
「わからん」「忘れた」って答えることが増えたので
何をしたのか聞きだすのが困難になってきました。
ってことで、遠足の内容もイマイチわからないまま。
でも、とっても楽しかったのは確かなようで
7時前には、就寝となりました。

スポンサーサイト
【2008/01/18 22:06】 | 幼稚園 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに終盤 | ホーム | お弁当記録再開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/298-369a2217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

