★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに終盤
早いもので予定日まで残すところ1ヶ月。
もうすぐあの痛みをあじわうのか・・・・と思うとドキドキ。

最近は、ますますお腹もでかくなり
お風呂で体を洗うのも大変になってきました。
寝返りも、起きるのも一苦労。
夜中に1度はトイレに起きるとゆー
The妊婦!なせ生活を送っております。

最近は、胎動がものすごーっく激しく
お腹の上からさわると
小さな固まりがポコポコ。
イチにさわらしてあげると
「今動いたねー!!」って喜んでます。
ワタシのお腹が日々大きくなってきて
お腹の上からでもグニョグニョ動くのを見て
イチの中でも「赤ちゃん」ってゆーのが
だんだん現実になってきたみたいです。

今日は、ベビに蹴られてなのか
一日中胃が痛かったです。
昨日の夜は、お昼に少し食べ過ぎたからか
寝る直前にすんごい気持ち悪くなり
朝起きたら喉も胃も痛い。
「胃腸風邪か!?」なんて思いましたが
戻すことも下痢することもなく1日が終わりました。
なので、喉が痛いから風邪っぽいのですが
胃が痛いのは、ベビの仕業かなと思います。

さてさて、来週にはついに臨月に入るワタシ。
妊婦生活も残すところ1ヶ月。
早く出てくるか、遅くなるかドキドキ。
とりあえず1月中は、幼稚園の行事や
お友達との約束もあるので何ごともなく過ごしたいな。
お腹もベビも後どれくらい大きくなるのかしら?

ってか、準備まだだし。

【2008/01/19 21:31】 | 妊婦記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のお気に入り | ホーム | 冬の遠足>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/299-301eed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

