★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういう時期ですから
3月まで半年間通ったリズム体操サークル
体を動かすことが好きなイチ
とっても楽しそうに通っていたので
(幼児教室は途中であきるけど、コレは最後まで楽しそう)
今年も1年お世話になることにしました。

で、本日そのリズム体操サークル初日。


いやぁ?なっちゃいましたよ・・・・・・・・・・。






サークルの代表に・・・。




じゃんけんで一番に負けてね(涙
この時期、いろんなブログで
「役員」と言う言葉をよく目にしてきましたが
「大変だねぇ?」って他人事だったワタシ。
それが他人事じゃなくなりました。
(ってまぁー薄々当たりそうは思ってたけど)


って言っても前期・後期の半年ずつの任期で
ワタシがあたったのは後期
なので、実際の活動は10月から。まだまだ先のお話です。
が、
噂によると後期の代表のが大変らしい・・・。(溜息)

でもね、でもね任期半年だし。
やってみたら結構楽しいかもしれないし
コレも何かの縁だし。(自分に言い聞かせ)



頑張っちゃうよ?。




と、この気持ちを10月まで継続できるよう頑張ります。


あっそう言えば来年ウチ、アパートの組長回ってくる。
しかも、来年から幼稚園だから
幼稚園の役員も回ってくるのかしら・・・・。



昨日イチ
トイレトレの話をしましたが
本日は、ふっつーにオムツにおしっこしてましたわ。
(トイレで2回ほどしたけど)
一応、気が付いたらトイレに誘ってみたけど
オムツを脱がすとしたてホヤホヤの生暖かいオムツ。
昨日は、一体なんだったのでしょう。
なので、今日のオムツ使用枚数は普段と変わらず。

まぁ目標は「3才までに脱オムツ!!」なのでいいんだけどね。
スポンサーサイト
【2006/04/21 23:58】 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おいしいお菓子 | ホーム | オムツ2枚の快挙!>>
コメント
まっつん
さっそくこっちにも来てくれてアリガトウ。

えっ!?月1で劇はきついね・・・。
でも、絶対1回は回ってくるもんなんでしょ?
避けて通れない道・・?
ウチも来年からは、やらなきゃいけないのかなぁ。
まっつんも当たらないといいね。

【2006/04/23 01:05】 URL | ともみ #-[ 編集]
お引越しおめでとー
いっちゃん、頑張ってるね~

役員かぁ、うちは発表が来週くらいかな?
あたらないで欲しいよ。 月1回子供達の前で
劇とかしないといけないから...
【2006/04/22 01:18】 URL | まっつん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/3-e58b8190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

