★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
写真が出来た

この前、撮影会をしたときの写真が出来上がってきました。


展示用(赤ずきんちゃん)は、展示後もらえるコトになっているので
今回は、購入分の2作品。


アリエル
DSCF4354.jpg



続きましてはコレ
星の王子様
DSCF4357.jpg


一応コレ男の子用の衣装。
でも、可愛かったので撮っちゃいました。
写真では、よくわからないのですが
裾がワイヤーが入って広がってるんです。
ブーツも履いてるし。

なかなかかわいく撮れていました(親バカごめんなさい)

さてさて、次は七五三の時だな。
そのときは、ちゃんと笑顔で撮れるかしら。
あっその前に、怪我しないように気をつけないと。
(1才、2才記念の撮影の時、両方顔に傷あり・・)
スポンサーサイト
【2006/05/27 22:26】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<29日(月)の日記 | ホーム | 帽子ゲット。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/30-520340e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

