★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今週のお弁当
今週のお弁当記録です。
火曜日
DSCF0353.jpg

*鮭おにぎり
*こんぶおにぎり
*鶏肉の甘辛ゴマ焼き
*ほうれん草のおひたし
*キンピラゴボウ
*タマゴ焼き
*ウインナー
*イチゴ

この日は、保育見学の日でワタシも一緒にお弁当を食べたので2人分。
ワタシの分も一緒に保温してもらったんだけど
結構熱くなっていたのでちょっとビックリ。

木曜日
DSCF0364.jpg

*ニンジンとジャガイモの肉巻き
*タマゴ焼き
*ブロッコリー
*かまぼこ
*ご飯(海苔、たくわん)
*みかん
あと1品何かあるけど思い出せない・・・。

金曜日
DSCF0376.jpg

*おかかクマおにぎり
*すき焼き
*春雨サラダ
*タマゴ焼き
*ウインナー
*ブロッコリー
*かまぼこ
*みかん

某お弁当blogを見ていてかわいくって
なんとなく作ってみようかなーって思った朝。
作り始めたらなんと普段のお弁当製作時間の倍も時間がかかった・・・。
しかも、出来上がり微妙だし・・・・・。
おまけに帰ってきたイチは
「今度は白いご飯にしてねー」だって。
クマのおにぎりよりプリキュアのふりかけをかける方がいいらしい・・・。
母撃沈。
もう作らないな。
【2008/01/25 22:56】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつになるのか? | ホーム | ベビ検診>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/303-f33035e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

