★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつになるのか?
最近仕事の忙しいパパ。
休日出勤が続いています。
ってコトで本日もお仕事。
休日3人で過ごせるのもあと何回かわからないのに・・・・。
しょうがないか。

ってコトで1日家で過ごしていたワタシたち。
夕方に散歩に出ることに
DSCF0380.jpg
ランランラン♪

イチ妊娠時の時は、出産2日前まで
1時間ほど散歩をしていたのですが
今回は、運動らしき運動はほとんどせず。
ホントは、歩きに出たほうがいいんだろうけど
臨月に入って、お腹が張ることが多々。
明らかに今までのお腹の張りとはちょっと違う。
なので、歩きに行くのもちょっと怖いんです。

なんか勝手に
「今回は絶対に早く生まれそう!!」
って思い込んでいるワタシ。
(ちなみにイチは予定日より5日早く生まれた)
2日くらい前にも夜ずーっとお腹がシクシク痛くって
「このまま本陣痛になったらどうしよう・・・」って
一人焦ったり。
って、こんだけ思い込んでいるヤツに限って
予定日より遅く生まれるんだろうな。きっと。
先日の検診では、先生に
「子宮口は、まだ閉じてますね」って言われたし。

「早く生まれそう」とか思いつつも
準備終わっていないワタシ。
名前もまだだよー。どうしよう。

そうそう、昨日からワタシの鼻がムズムズし始めました。
もう、飛んでいるのでしょうか?花粉さん。
新聞には、「今年は多め。期間は長い」って書いてあったし。
妊娠すると体質が変わるって言うので
ちょっと期待してんだけどそんなことはなかった。残念っ!!
ってか、今年は薬ナシで過ごさなきゃならないのかー。辛いなぁ。
【2008/01/26 22:26】 | 妊婦記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イチの成長 | ホーム | 今週のお弁当>>
コメント
りょうちゃん
ホント、もういつ生まれてもおかしくないトコまできたよ~。
今は、いつ陣痛が来るのかドキドキ。
イチと2人の夜中にお腹痛くなったら・・・・
ってちょっと不安もあり。
あの痛みを知ってるからこそドキドキだわ。
大きめベビだから早く出したいような
あの痛みが来ると思うとまだいいような複雑な心境だわ。

また、生まれたら連絡するねっ!
【2008/01/30 10:21】 URL | ともみ #-[ 編集]
本当にもうすぐだねぇ~。
ドキドキだね。
でもここまでくると早く出てきて
顔が見たい!!
って思うょね。
生まれたら連絡してね。
頑張っていい名前つけてあげてくださn。
【2008/01/29 13:53】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/304-778559c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

