★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ないモノねだり?
我が家の二人目ちゃんの準備を・・・・・
って思って「買い足すもの」を考えてみるもののあまりなく。
服もイチのがあるしなーって思っていたので1枚買ったのみ。
(しかも、ちょっと大きくなってからの)
1ヶ月間は、出歩くこともないから
イチのとき着てた少々女の子っぽいのでも大丈夫かなって感じ出し。

そんなことを思っていたらワタシ母が

「退院の時くらい新しい服着せてあげな」と
服を1着買ってくれました。
DSCF0383.jpg
分かりにくいけど「ブルーの服」

これを見に行った時に思ったんだけど
「やっぱり女の子の服のがかわいいなぁ?」
どうしてもピンク系の服ばかりに目が行き
母に「それは、女の子やろ!!」って何度言われたことか・・・・。

でもね、イチが生まれるときそんなこと思わなかったんですよ。
「女の子だからってピンク着せるのって!!」って
何だか女の子チックな服を着せることに抵抗があったんです。
だから、選ぶ服はどっちでも着れそうな服ばっかり。
よく母から
「えぇーっ!男の子みたい!!もっと女の子の服着せたりなよ」って言われてました。

そんなこともあり、イチが使用していた肌着類は
黄色、グレー、白など男の子でも着れる柄だったので
そのまま問題なく使用できます。

それなのにーっ!!
今回は、すんごーい女の子の服がかわいく見えるっ!!
なんでーっ!!
イチの時は、全然思わなかったのに・・・・。

最近、イチも「女の子」に目覚めてきたのか
たまにスカートを準備してあげると
「やったー!!今日はスカート♪」って喜びます。
(普段は、ジーンズが多い)
そんな事で、女の子の服はイチの方で楽しむとします。



【2008/01/30 10:17】 | 妊婦記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今週のお弁当 | ホーム | イチの成長>>
コメント
蜜柑ちゃん
自分が姉妹で男の子がいる生活が想像できないんだけど
男の子のママさんからは
「男の子かわいいよ~」ってみんなに言われるから
どうんな風になるのかちょっと楽しみなの。
メロメロになったらどうしよう(笑)

服は、女の子のがかわいいよねー
でも、ホント今まであんまり思わなかったんだ。
蜜柑ちゃんもう一人?
その時は、是非ご一報を
【2008/02/02 17:22】 URL | ともみ #-[ 編集]
性別わかったんだー!!←遅っ;
男の子かぁv-10
男の子も可愛いぞっv-218

わかるわかる!私も女の子の服の方が可愛いなぁ。。。っていつも思うもん。
やっぱり子供は男女1人1人必要だね。
ともみちゃんはいいなぁ。
うちも、もう1人頑張るか?!(笑
【2008/01/30 22:51】 URL | 蜜柑 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/306-0bf71caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

