★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公園遊び
今週も土曜出勤のパパ。
ってコトで本日も母子家庭状態。

昨日は、年長さん遠足の為
幼稚園が休みだったイチ。
近くの公園にどうしても行きたがって
連れて行ってあげたらすごく喜んでくれたので
今日は、ちょっと大きめの公園に連れて行ってあげました。

DSCF0393.jpg
これ得意なのよ。

ロープでできているジャングルジムのような遊具が大好き。
でも、見てるこっちはヒヤヒヤ。
得意げにドンドン上っていきますが
DSCF0395.jpg
降りるときは必死。

この公園、イチが幼稚園に入園する前まで
ちょくちょく遊びに来てたんだけど
その時工事中で入れなかった部分に新しい遊具が
DSCF0396.jpg
滑り台

これは前からあった
DSCF0400.jpg
滑り台。

この滑り台すんごーく長いんです。
長い滑り台ってことは
モチロン、スタート部分までの道のりは
DSCF0398.jpg
階段地獄

すんごーい階段の数があるのに
イチさんひたすら上って滑って。上って滑っての繰り返し。
30分近く遊んでおりました。
さすが若い。ワタシなら1回でリタイアだわ。

その後おやつタイムにし
また、この滑り台でひたすら
上って滑っての繰り返しを30分ほどしておりました。

他にも
DSCF0401.jpg
新幹線に乗ったり
DSCF0405.jpg
パンダに乗ったり

2時間ほど公園を満喫。
大変喜んでいただけました。

そうそう、さっき母から
「姉がインフルエンザに感染!!」のメールがありました。
2日前に一緒にご飯食べたのですが・・・・
イチなんて姉と長い時間遊んでいたし。
感染してないことを祈ります。
スポンサーサイト
【2008/02/02 17:17】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<妊婦検診 | ホーム | ベビ検診と母親学級>>
コメント
ヒメタさん
そうそう。
「生まれてきたら・・・」って思うと
少々のワガママでも聞いてあげなきゃとか
アレしてあげて、コレもしてあげて・・・・
って思っちゃいますよね!
生まれてきたら我慢させなきゃいけないこと
いっぱいでてくると思うから。

ヒメタさんのところは、大雪みたいで大変ですね。
姫ちゃんと2人なら
「雪遊び~♪」とか遊べるものの
お嬢ちゃんには、雪はまだ早すぎですもんね。
でも、ヒメタさんなら姫ちゃんとお菓子作ったり
イロイロ工夫して過ごしてそう。

かなりお腹も重くなってきたけど
あと少し頑張ります。
【2008/02/08 12:17】 URL | ともみ #-[ 編集]
大きなお腹で公園遊び、
お疲れ様でした^^;
なかなか大変だけど、
産まれちゃうとできないから…って思いも
ありませんか?

ヒメタのところは
ここずっと雪に覆われまくっているので、
公園遊びは不可能!
今日も姫とお嬢と3人で、
何をしたらいいのか困りまくりました(T_T)
雪遊びしたいけどお嬢がいるし、
家にいたいけど姫がもたないし…。

体ムリせずにね☆
【2008/02/03 01:44】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/309-7cd40431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

