★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
29日(月)の日記
ココ最近、少しブログをさぼり気味でした。
パン作ったり、ミシンをしたりしてました。

さて、昨日はパンも、ミシンも、パソコンもせず就寝と
めずらしい1日。

理由は、お出かけをし体力がなかった・・・だけ。
もう若くないですね。


さて、どこにお出かけをしたかと言うと。




母が、会社からチケットをもらったので



DSCF4369.jpg

鈴鹿サーキット


サーキットのマスコットコチラちゃん



に行ってきました。(パパは仕事)


ココ、結構地元範囲です。
(前に住んでた家の小学校学区内)
実家からは、頑張れば自転車でも行ける。
ってか、高校生の時実家の近くの
ショッピングセンターから歩いて行った。


遠足で!!



って、高校生になってまで歩きの遠足があるのにビックリ
まぁ、それなりに楽しみましたけどね。

さて、そんなサーキット
結構県外から遊びにきている人が多いのにビックリ。
駐車場は、ほとんど県外ナンバー。
しかもボチボチの人でした。
(平日はガラガラだと思ってた)

でも、サーキットのキャラクター
人気がないのか写真撮り放題。

DSCF4400.jpg


まぁ地元のワタシもコチラちゃん(最初の写真)しか
名前しらないんだけど。
人形が出てきてもちびっ子にそれほど囲まれることなく
スラスラと道を歩いていました。

それを見ながら



あぁ?コレがミッキーならよかったのに・・・。


なんて勝手に妄想・・・。


ホント、サーキットじゃなくて
ディズニーランドが近かったらよかったのに。


とか言いつつもそこそこ満喫してきたワタシタチ。




DSCF4380.jpg

汽車に乗ってみたり
DSCF4381.jpg

メリーゴーランドに乗ってみたり
DSCF4384.jpg

電車の運転手の補助になってみたり←運転手はばー
DSCF4392.jpg

車の助手席(?)に乗ってみたり


他にも飛行機乗ったり、気球に乗ったり
ととりあえず、イチが乗れそうであろう遊具をほぼ制覇。

おかげで日焼けしました・・・。
かなり強い日焼け止めをしていったのに
ワタシの焼けやすい肌には、効かなかったようで・・・。
顔がヒリヒリ・・・。

さて、サーキットからの帰り道
イチさん車中で撃沈。

しょうがないので実家でしばし寝かせてから帰ることに。


がっ・・・・。
そろそろ帰らなきゃいけない時間になっても


起きない・・・・。

ってか気配すらナシ。



7時くらいになっても起きず
仕方がないのでパパに電話し
会社帰りに何か買ってもらって食べてもらいました。

イチが起きたのは、結局8時前。
かなり熟睡だったようでさっぱりした顔で起きてきました。


そんなイチが寝ていて
ご飯の準備もしていないワタシ
かなり自分の時間ができました。
で、その自由時間にやっていたもの。

それは

任天堂DSのスーパーマリオ



数日前に姉が購入したらしく


ファミコン世代真っ只中のワタシには
かなりハマルゲームです。

もうちょっとしたら我が家にレンタルされてくると思うので
かなりやり込みそうです・・・・。


スポンサーサイト
【2006/05/30 16:20】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遠足 | ホーム | 写真が出来た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/31-d6a42853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

