★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妊婦検診
昨日は、妊婦検診。
えぇぇ、まだ産まれていませんとも。

昨日、生まれる前に「髪の毛を切りたい!!」って
思っていたので姉に家で髪の毛を切ってもらったんだけど
これも、先週「じゃぁ木曜日で」って姉と約束したとき
「切れるかな??」って思っていたのに
問題ナシっ!!バッチリ切れましたわ。

うぅーん。いつ出てくるんだろう。ベビ。

そんなベビさんは
先週の検診から推定体重
3293g→3238g
おやっ?減ってるわ。
まぁー誤差があるだろうから。

胎盤もキレイで羊水の量も適量
まだまだ「早く出してあげなきゃ」っていう状態でなく
快適な状態らしいです。
ってことは、まだ出てこないのか・・・・?

先生に
「上の子は、5日早かったんですけど。今回は・・・・?」
って聞くと
「うぅ?ん、こればっかりは、わからないねぇー」
って言われました。

内診の結果
子宮口も開いておらずベビの頭も下がってきてない
らしいです。

もしかすると予定日過ぎるのか?

イチの誕生日が誕生日なので
もしかするとベビもイベントの日に生まれるかも!?
と密かに予想しているワタシ達。
どうなることか。

いつにしろ、ドキドキ☆
痛いんだろうなぁ・・・・・。

ワタシの体重は、
1週間前より+0.4g
先週+1kは、結局減りませんでした(凹)
ってコトで妊娠前より+7.7kg
うぉーこのままではイチの時の+8kg超えそうです。
ってか、絶対に超えるな。
臨月に入って、体重増加のペースが・・・・・。
あと、ちょっと頑張らねば。

DSCF0410.jpg
ベビに話しかけるイチ
【2008/02/08 11:59】 | 妊婦記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のお弁当 | ホーム | 公園遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/310-32c39619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

