★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
20080215210855
2月14日夜、ベビ男が生まれました?〓
強い陣痛3時間、病院到着後1時間で出てきた超スピード出産でした〓
イチがクリスマス生まれなので、下はバレンタイン?なんて冗談で言ってたらホントになったのでビックリです
イチもすっかりお姉ちゃん〓
でもパパと病院から帰る途中の車で泣いたらしい……
いっぱい我慢して頑張ってくれてます
これから二人の子のママ頑張りま?す
スポンサーサイト
【2008/02/15 21:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<退院しました | ホーム | いい間違い>>
コメント
ナナさん
ありがとうございます!!

冗談で「14日かもね~」なんて言ってたら
その通りになったのでビックリでした。
ホント、ワタシも3人目生んだら
今度は、何の日に出てくるんだろうって思います。
今後、体力的にも経済的にも余裕があれば
3人目考えてみます(笑)

昨日から家に戻ってきたのですが
やっぱりなかなか休まる時間もなく・・・・
でも、久々の赤ちゃんはとってもかわいいので
頑張ります!
【2008/02/21 14:36】 URL | ともみ #-[ 編集]
とかげさん
ありがとうございます!!
息子は、3400gを超える大きさで
新生児室で他の赤ちゃんと並ぶと
顔(頭)が一回り大きいとゆー立派な風貌で生まれてきてくれました(笑)
とかげさんも後、もう少しですね。
妊婦も大変だけどそう何回も経験できるものじゃないので
残りの妊婦生活を楽しんでくださいね♪

唯花ママさん
ありがとうございま~す!!
すごいでしょ!?クリスマスにバレンタイン
病院に行った時点で14日の残り時間が3時間
だったので14日はないだろなーって思っていたら
1時間で出てきましたよ。
モテる男の子だったら楽しい誕生日になりそうだけど
モテない男の子だったらと考えると・・・・
ゴメンヨ。息子って感じです。

蜜柑ちゃん
ありがと~!!

ホント、このイベントに強いことを
何かに生かせたらいいのにって感じ(笑)
家に帰ってきて2人育児の大変さを早々と実感したよ
やっとベビが寝たと思ったら
次は、お姉ちゃんの遊びの相手・・・・
正直ちょっと横になりたいって感じだったけど
お利巧に待っていてくれたお姉ちゃんを
ほったらかしにするわけにもいかず・・・・
2人育児の蜜柑先輩 尊敬いたします。

ほのママンさん
ありがとうございます!!

2人目のお産は、あっと言う間でした。
早すぎで「えっ!?もう終わったの?」って感じで
イチは、ワタシの前では泣かなかったんですよ。
病室から帰るときは笑顔で
「バイバイ~」って帰っていき
車の中で目に涙をいぱい溜めて
頑張って泣くのをこらえてたらしく
パパに聞いた時は、こっちも泣けてきました。
これからベビよりなるべくお姉ちゃんを優先してあげたいなーって思っています。
お互い、これから頑張りましょうね!!
【2008/02/21 14:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
おめでとう!!!

バレンタイン生まれ☆ステキです。
お産はどうでしたか?私はあっという間にかんじたよ。

イチちゃんの表情がほのがはじめて妹を抱っこしたお顔にそっくりで涙がでました。
きっとウレシイ気持ちと複雑な心境でグッと頑張っている感じに見えました。
ママと2人の時に泣いたりしませんか?
うちは2人っきりになったとき『ママ~、ほの~!!』ってかなり泣きました。
寂しかったよーー!!とか言ってね・・・。

いまでは随分と慣れたもんだけど、授乳の時意外で時間があればイチちゃんとラブラブv-238してあげて下さいね。

長々、ごめんね☆
本当におめでとう!!!無事に産まれて!!!
お互い頑張ろうね☆
【2008/02/21 00:38】 URL | ほのママン #-[ 編集]
わー!生まれたんですね、おめでとうございます♪
バレンタインに生まれてくる所も素敵です!
クリスマスにバレンタイン、偶然にしてもすごーい。
思わず「もし3人目が生まれたら」なんて考えちゃった(笑)

イチちゃんもお姉ちゃんになったのですねぇ。
うちの子がお姉ちゃんになる日はいつだろう・・・
これから家族4人の賑やかな生活になりますね。
まずは体を休めて下さいね。
【2008/02/19 07:38】 URL | ナナ #nGdA3O4A[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでと~v-10
そろそろかな?とも全く思わず(笑)ちょっと覗きにきたら生まれてる~!!!!!

びっくらこいた。

それにしてもイベントに強いねぇd(⌒ー⌒)
それを何かに生かせないだろうか?(笑

とりあえず、お疲れ様。大変なのはこれからだぞー(脅し)
入院中はゆ~っくり休んで体力回復してねぇ。
これから再育児がんばれd(@^∇゜)/ファイトッ♪
【2008/02/18 17:30】 URL | 蜜柑 #d3xRQPUk[ 編集]
うわー!!おめでとうございまーす!!
クリスマスにバレンタイン・・・すっごく素敵な姉弟だわ♪
ベビ男くんは、チョコとケーキに囲まれた人生をこれから送るんですね!甘いもの嫌いじゃないことを祈りましょう(笑)。

ともみさん、お疲れ様でした!
入院生活の間だけでも、ゆっくりとお過ごし下さいね!
本当におめでとうございましたー!!(出遅れてすみません)
【2008/02/17 23:19】 URL | 唯花ママ #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
母子共に元気なようでなによりです。
それにしても立派な長男さんのようですね。
イチちゃんも晴れてお姉さんですね~。
お写真が微笑ましい。
なんだか私もドキドキしてきました。
また今後の記事など楽しみにしています。
先ずはしっかり養生されて下さいね。
本当におめでとうございますv-10
【2008/02/16 00:01】 URL | とかげ #g.0KaciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/314-6b96d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

