★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日々成長
DSCF0618.jpg
どもっ!!

早いものでボー 生後20日が経過しました。
イチの時は、同じくらいの時
夜9時に寝て4時過ぎまで起きなかったのですが
ボーは、夜中2,3回は起きます。
昼間は、起きている時間が結構長く
寝てくれると4,5時間ガッツリ寝ます。

そんなこんなで、少しずつボーがいる生活にも慣れてきました。

まだ、1ヶ月経っていないけど
首もしっかりしてきました。
なのでこんなことも可能に。

DSCF0603.jpg
お姉ちゃんが抱っこ。

最初は、大人が首を支えててあげたんだけど
2日くらい前からイチが1人で抱っこできるように。

一重のワタシは、イチがお腹のなかにいるときに
「二重のパッチリお目目になりなよ?」ってずーっと言い続けていました。
その結果かイチは、二重。
ボーがお腹の中にいるときには、日々の生活で
そんなことすっかり忘れておりお願いしていませんでした。

その結果か
DSCF0612.jpg
現在一重のボー。
イチの時は、2ヶ月くらいになって二重になったので
まだ、望みはあるかな?

しかも、ボー眉毛が薄いです。
少しずつ濃くなってきてはいるものの薄い。

でもね
DSCF0548.jpg
もみ上げはある!!

ウチのパパは、もみ上げがないので
ここは、ワタシに似たらしい。

こんな感じで日々しているボーちゃんです。


スポンサーサイト
【2008/03/05 20:28】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<1ヶ月 | ホーム | 抱っこ星人?>>
コメント
EKOちゃん
お見舞いきてくれてありがとね~
ボーはすくすく成長中よ。
乳は、ボチボチ
けど完母の道は遠そう・・・。

退院翌日から普通の生活やから
更年期が怖いわぁ・・・・

ヒメタさん
ホント2人目は、妊娠中から
何もかも早いですよね
お嬢ちゃん3ヶ月で寝返り・・・・?
早いですね。
ウチもイチは、言葉以外はなでも
早いほうだったので
今回は、ゆっくりであって欲しいと願ってます。

ホント4年ぶりの育児
新鮮で楽しいですよね♪
なによりカワイイ☆
お互い楽しみましょうね。
【2008/03/14 14:20】 URL | ともみ #-[ 編集]
なんだかイチちゃんと似てる!?
かわいいボーくんッ(>∀<)

「2人目は早いよー」って言われてたのですが、
我が家のお嬢も本当に早かった!
2ヶ月で完全に首が座り、
3ヶ月で寝返り。
4ヶ月の最近では、
いろいろな動きを駆使して
目的の場所まで移動してます(-.-;)

ボーくんもこれからが楽しみ♪
4歳違いの下の子って、
忘れた頃に新たに成長が楽しめますよねー。
【2008/03/09 01:59】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
ぼーさんごきげんよう( ´艸`)ムププ

しっかりした顔になってきたね!
どぉ?乳でとる?

いっちゃんもニコニコやん!
いっちゃんの赤ちゃんかえりはなさそうやな~
1ヶ月検診が終わった頃にMさんと邪魔しに行きます♪
もうしばらくゆっくりまったり体を休めててね~^^
更年期注意!!!!!!
【2008/03/06 09:46】 URL | EKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/317-2e6f0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

