★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1ヶ月
早いもので今日でボー生後1ヶ月。
DSCF0466.jpg
こんなのが

DSCF0628.jpg
こんな感じに。

体重は、3646gあったわりに
手足が鶏がらのようだったボー。
だいぶ肉付きもよくなってきました。

そんなボーさんかなりの抱っこ星人です。
抱っこしてれば寝てやるけど、ベットに置くと泣くぜ俺!
的な感じで昼間は、かなりの時間を抱っこで過ごす。

夜もお腹が満たされれば寝ていたイチとは違い
抱っこで寝かしつけベットへって感じ。
お姉ちゃんに比べたら手のかかる息子です。
(ってかお姉ちゃんが楽すぎた)
DSCF0636.jpg
おやすみ3秒。
寝かしつけ不要の姉。

でもね、2人目だからこっちも少しだけ余裕があるのか
かわいいんです。
DSCF0647.jpg
こんな顔で泣かれたら
「ハイハイ。抱っこね。」って抱っこちゃう、
抱っこ星人になったのはそれか!?

1人目とは違い2人目は
育児中心ではないからか
危うく今日が生後1ヶ月とゆーことを忘れてしまいそうでした。

もっと書きたいことはあるものの
片手では文字を打ちにくいので・・・・
(ええ。現在も抱っこ中。)
またの機会に。


スポンサーサイト
【2008/03/14 14:05】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年少最後の日 | ホーム | 日々成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/318-ec1d19b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

