★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花見
DSCF0753.jpg
サクラ

私が住む所では、ただ今満開です。

先週の金曜日、幼稚園のお友達に誘われて
「お花見」に行ってきました。

生後1ヶ月半のボーを連れて行くには少々不安があったけど
ボーが生まれてからお友達と遊ばせてあげれていなかったので
どうしても連れて行ってあげたかったのです。

そんな想いが通じたのか
当日は、ポカポカいい天気♪
神様、アリガトウ。

DSCF0760.jpg
仲良し3人娘。

年少さんで同じクラスだったKちゃんとYちゃん。
Kちゃんは、もうすぐ引っ越してしまうので
3人で遊べるのも後少し。
親子共々仲良くしてもらっていたのでとっても寂しい。

お花見場所は、社宅の敷地内だったので
車の通りも少なく、公園もあるので安心して放牧。
ってことで、母達はゆっくりお喋り。
子供たちは、公園へ。
イチの成長したもんでお友達だけで
母が見えないところでも平気で遊べるようになりました。

全然戻ってこないので一度見に行くと
DSCF0739.jpg
混雑
この遊具で盛り上がっていました。

久々にお友達に会えたイチ
すんごーっく楽しそうに遊んでいました。

ボーは、ぐずることなくスリングの中でずーっと寝んね。
いい子ちゃんにしてくれていました。

そんなボー、最近は表情が豊かになってきて
カワイさ倍増。倍率ドンッ!!

少し前までは、抱っこで寝かしつけでしたが
最近では、ギャン泣き→そのまま寝る
ってコトも出てきました。シメシメ。
さっきも洗い物をしている時に泣き出し
「コレ終わったら・・」って思ってそのまま洗い物をしていると


DSCF0766.jpg
寝てる
泣き声が消えたので部屋を見てみると寝てました。
まっ、5分後には起きて
結局抱っこで寝かしつけしたんだけど。

最近は、一人の時間を満喫(?)しているのか
授乳後ベットに寝かすと
一人で手をバタバタさせたりこぶしをチュッチュしてみたり
長い時間泣かずに一人で起きていることもあります。

夜も結構寝てくれるようになったし
少しずつ生活リズムができたようです。

春休みもあと少し
火曜日からは、幼稚園。
ボーを連れての送り迎えがスタートです。
2週間は、午前保育。
送っていったらすぐお迎えだ・・・・。

スポンサーサイト
【2008/04/06 13:26】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゅうぐらいぐみさん | ホーム | 年少最後の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/321-e2a845e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

