★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チューリップ
土曜日、木曽三川公園に行ってきました。

目的は、チューリップ祭。
ここ、すごっくキレイなチューリップが見れます。
しかも無料。
駐車場も、もちろん無料。
国営だからかな?

そのため休日はすんごい人みたいです。
この日も、3時くらいに行ったのに
駐車場に停めるのに時間がかかりました。

DSC_0628.jpg
いっぱいのチューリップ。

DSC_0641.jpg
どもっ!

いろんな色、種類のチューリップが植えられていました。

DSC_0607.jpg
このお方とも記念撮影。

ホントは、着ぐるみミッフィーもいたんだけど
こちらは、整理券をもっている人のみの記念撮影。
たしか2年前も整理券をもらい損ね撮れなかったな。

このミッフィーパネルの後ろのチューリップ畑は
チューリップでミッフィーが描かれているらしいです。
ただしタワー(有料)に上って見ないとわからない。
ってコトで、タワーに上らなかったワタシ達は見ておらず。

イチは、種類の違うチューリップの前に立っては
「写真撮って!!」とモデルばりの写真撮影。
とっても楽しかったらしく
家に帰ってからも「今日は楽しかったね?♪」
と何度も言っていました。
お出かけらしいお出かけ久しぶりだったもんね。

ボーはとゆーと
車に乗って即寝。
そのまま帰りの車に乗るまでずーっと寝てました。
DSC_0658.jpg
寝たまま記念撮影

来年は、ボーもヨチヨチ歩きでチューリップ見れるかな?
スポンサーサイト
【2008/04/14 21:42】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2ヶ月 | ホーム | ちゅうぐらいぐみさん>>
コメント
EKOちゃん
キレイやったよ~。
2年前あそこで会ったのはビックリやったよね。
すっごい人やったのに。
あの時は、まだお嬢さん2人とも小さかったねぇ。

ボー パパに似てる?
イチの小さい頃に似てるやろ!
寝顔なんて一緒。
最近は、寝つきもよくなってきてくれたし
そこもイチと一緒かも。
たまにワタシ似って言ってくれる人も出てきたんよー
日々子供の顔は、かわるからね。
どんな風になってくか楽しみやわ。
【2008/04/18 22:07】 URL | ともみ #-[ 編集]
うわ~チューリップ綺麗やな~
2年前のこと思い出すわ~

そうそう、うちの旦那とボーさんの写真見てたら(おかえしのやつね)やっぱボーさんも旦那さんに似てる!
とゆうか、イッちゃんの小さい頃に似てる!
これからどう変化していくか楽しみやわ( ´艸`)ムププ
【2008/04/17 12:33】 URL | EKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/323-c48cd400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

