★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝る子
画像 001
デヘェッ

ぶっ不気味・・・・?

我が家の長男さんスクスク成長中。
2ヶ月にしてあちこち連れまわされております。
THE二人目ッ!!
そのためか夜は、7時過ぎから朝の5時まで睡眠と
10時間睡眠とゆー驚異的(?)な数字をたたき出しました。
夜中ワタシの方が気になって目が覚めた。

10時間睡眠が2日続き
もしやこれからずっと・・・・?
と思ったら昨日は、夜中に1度起床。
チッ フェイントかっ・・・
でも、睡眠時間はグッと長くなりました。

おまけに、夜は寝かしつけいらず。
おっぱいあげて寝かせると
そのままウゴウゴ、お手手チュッチュしながら
お目目がトローンとなりおやすみ。
楽☆
イチと同じで手がかからない子なのか・・・?

ってかこんなに2人とも手がかからないと
何かありそうで怖い・・・・・。
将来、毎日呼び出されたらどうしよう・・・・学校に。


二人目出産で買い足したモノってあんまりないのですが
イチの送り迎えを毎日することを考えて
ベビーシートを買いました。
車ではベビーシートになり そのまま取り外せて部屋でも使えるってヤツ。
すっごい悩みに悩んで一番値段がお手ごろで使用期間が長い
GRACOのコレを購入。
カチッとはめてカチッと外して楽々移動。
スパーのカートにも乗せれるサイズ。
毎朝イチを送っていった帰りに車中で寝るので
家までそのまま移動。そのまま小1時間ほど寝ています。

画像 002
こっ怖っ・・・・

なんかね、半目or白目で寝ている確率高し。

でもね、コレ本体自体は軽いんだけど
ボーを乗せると重たい。
3階の我が家まで階段で上がってくるには・・・・。
もう少しボーが重くなったら無理かなぁ。
気合で上げるか。
【2008/04/25 22:10】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お祭りへ | ホーム | 2ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/325-82db30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

