★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お祭りへ
今日は、ハウジングセンターで開催されたお祭りに行ってきました。

ここのお祭りは、タダでゲームができ さらに景品までもらえます。

ってコトで
スーパーボールすくいをしたり
DSCF0859.jpg
結構上手♪

水風船釣りをしてみたり
DSCF0861.jpg
釣れるかなぁ?


DSCF0862.jpg
釣れた!!

ボール投げてみたり
DSCF0863.jpg
エイッ!!
この直後、幼稚園のお友達から声をかけられ
イチのコトを見ていなかったんだけど
ゲームを終えたイチ「2こ当たったよ?!!ママ見てた!?」
って言われたので
「見てたよー!!すごかったねぇ」って言っておきました。

他にもこんなのも
DSCF0864.jpg
カエルピョーンッ!!

このカエル飛ばしゲームは
ゲームが成功してもしなくても景品をもらえる
4歳児には、ありがたいシステム。

他にも、木材を使って看板(?)作りや
牛乳パックを使ってのおもちゃ作りなんかもしました。

このお祭り、食べ物も安くて
焼きそばも、チキンナゲットもポテトも全部100円と
かなり嬉しい価格設定でした。

ハウジングセンターで開催されていたので
モデルルームってのも見ときました。
ワタシ初でした。モデルルーム。
すんごいね。6千万円近い家なんて
地下、屋上付き。
寝室には、シャワールームまで付いてたよ。
なんか、みんなステキな家ばっかりでニヤニヤしながら見てたワタシ。
怪しかっただろうな・・・。
ってか、家建てる予定なんてないんだけどさ。
妄想妄想。グフッ

こんな感じで土曜日を満喫。
さぁー明日もお出かけだ?!!


スポンサーサイト
【2008/04/26 21:49】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わくわくさんに会いに | ホーム | 寝る子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/327-8962d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

