★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わくわくさんに会いに
今日は、ナガシマスパーランドに行ってきました。
写真が多いので続きで
入場ゲートをくぐると
DSCF0872.jpg
ピーターラビットや
DSCF0868.jpg
カエルがお出迎え

今日の目的は、
HNKつくってあそぼのわくわくさんショー。
イチは、わくわくさんが大好きです。
テレビで見ては、自分でも作ってみたり。
わくわくさんが見れるのってこの辺では珍しいので
是非、連れて行ってあげたいって思っていたのです。

朝早く家を出て、わくわくさんショーがする会場にならび
最前列を確保。
始まるまで1時間ほど時間があったので
同じ会場内でしている子供縁日へ
DSCF0878.jpg
2日連続のヨーヨー釣り

DSCF0879.jpg
本日もゲット!!
今日のは、紙で出来ている釣り針だったのに
上手に釣れていました。

他にも
DSCF0880.jpg
輪投げ
イチ一人で投げたんだけど
ちゃんと1つ景品ゲットしていました。

DSCF0882.jpg
射的
これは、さすがに一人では無理なのでパパと
パパが上下左右の調節をしイチが発射。
これまた1つ景品ゲット。

こんなのもできるようになっただなんて成長したわね。
でも、すぐに「これやりたい!!」って言い出すようになったので
夏のお祭りが怖いわ・・・。

こんな感じで、いろいろ楽しんで
待ちにまったわくわくさんショー。
パチパチパチ。

ついにわくわくさん登場!!
って思った瞬間。
今までおとなしく寝ていたボー起床。
ちょうどおなかが空く時間だったので泣き出してしまい
泣く泣く、授乳に席を立ちました。
えぇワタシだけね。

でも、でもわくわくさんとゴロリの前に
歌のお姉さんが歌を歌ってくれていたため
授乳を終え戻ってきたワタシも
無事にわくわくさんを見ることができました。


ショーは、いつものわくわくさん&ゴロリとはちょっと違って
お笑い部分が多めでとっても楽しかったです。
イチも周りの子供たちもゲラゲラ笑って見ていました。

ゴロリも実際に見るとかわいかった。
すっかりわくわくさん&ゴロリのファンになりました。
ワタシが。

わくわくさん役のくぼたまさとさんのHPを見てみたら
結構いろんなところでイベントをしているみたい。
また近くに来てくれたら見に行きたいなー。

今日の、目的わくわくさんショーが終わった後は
乗り物タイム!!

DSCF0888.jpg
これは、上下に動く乗り物
結構高く上がるのに怖がらずに楽しんでた。

DSCF0902.jpg
パラリラパラリラ♪
バイクに乗ったり

DSCF0903.jpg
後ろあいてるから乗る?
飛行機乗ったり

DSCF0913.jpg
また飛行機乗ったり

〆は
DSCF0921.jpg
チルドレンコースター
子供用ジェットコースター

なんかね、イチこういうの全然平気らしい。
パパ似だね。

ワタシは、絶叫系大っ嫌い。
お金もらってもぜったい嫌!!
この、子供用のジェットコースター
ホントは、ワタシと乗りたがったイチ。
でもね、子供用でも嫌なの。ワタシ
ってコトで説得しパパと。

これからもこういう系は、パパとお願い。

こんな感じで1日満喫した遊園地。
イチは、かなり疲れたらしく
帰りの車の中で撃沈し
家に帰ってパジャマに着替えそのまま寝ました。
オツッ!!

連日のお出かけにつき合わされているボー
DSCF0910.jpg
お疲れ・・・・。

明日は、ゆっくりしようね。

さて、GWの前半イチ孝行はこれで終了←早ッ!?
明日は、幼稚園だしねー。
次のイチ孝行は、最終日となりそうです。
それまで、体力回復させねば、ワタシが。
スポンサーサイト
【2008/04/27 23:03】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GW後半戦 | ホーム | お祭りへ>>
コメント
ヒメタさん
姫ちゃんもわくわくさん好きなんですね!
わくわくさんすっごいおもしろかったですよ。
ワタシも、HP見ていろんなところに
営業(?)に行っているのを見てビックリ。
是非、お近くに来た時は行ってみる価値アリです。
ゴロリが、テレビで見るよりかわいかったです。(笑)

お嬢ちゃんもお出かけ三昧なんですね。
やっぱり、2人目の宿命ですよね。
ウチも、幼稚園が始まり
園庭遊びに1時間以上付き合わされています。
これから、蚊が多くなるので嫌なんだけど・・・。
ただ、昼がっつり出かけているからか
夜すっごい寝てくれるようになりました。
ありがたや、ありがたや。
【2008/05/09 21:34】 URL | ともみ #-[ 編集]
お久しぶりですッ。
ナガシマスパーランド、イイですネ^^
そこって相方が
学生時代よく行ってたらしいですよ。

わくわくさん、営業(?)やってるんですねー。
すっごい発見!
姫もわくわくさん大好きだよ(´∀`)
ヒメタも見たかったぁ!

我が家も姫のお付き合いで、
かわいそうに
お嬢も連日外に連れまわされてます^^;
色白だったのに、
既にほんのり日焼けしちゃったし。。。
2人目ってそんなもんですよねー。

我が家の姫様も
絶叫系アトラクションが大好きです☆
【2008/04/28 02:10】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/328-50c566ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

