★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW後半戦
GW前半、あんなとここんなとこに出かけた我が家。
その後は、イチの幼稚園もありふつーの生活を過ごしていました。

で、GW後半戦。
ちょこちょこっとお出かけしてきました。
3日。
パパと田植えのお手伝いへ。
って言ってもイチは、自転車を持参し転車の練習をしていたらしい。

4日。
お弁当持ちで近くの公園へ。
前回この公園に遊びに来たのは
ボーが生まれる2週間前。(その時のはココ
前回は、お腹が大きかったので見るだけだったワタシ
身軽になった今回は、イチと一緒に滑り台滑ったり
ボール投げしたり、サッカーしたりと公園を満喫しました。
DSCF0976.jpg


5日。
こどもの日。
ボーにとって初節句。
って言ってもパパが夜出かける予定だったので
特にたいしたことをするわけでもなく。

デパートに行ってちまきと柏餅を買って
おいしく頂きました(ワタシが)

「写真は絶対に残しておきたい」って思っていたので
DSCF1007.jpg
こんな写真や
姉に買ってもらった鯉のぼり

DSCF1009.jpg
こんなの
曾じーちゃん手作りの兜飾り

ひたすらシャッターを切っておりました。

来年は、パーティーできたらいいなぁー。
スポンサーサイト
【2008/05/05 20:50】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GW最後の日 | ホーム | わくわくさんに会いに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/329-8e698341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

