★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW最後の日
GW最後の日。
締めとしてちょっと遠出してきまいした。

行き先は、ブルーメの丘
ここに来たのは、2回目。
前回は3才前の時。
過去記事を見てみるとイチちっちゃーい!!萌
こんな時もあったのね。
こういう風に、すぐに記事で過去を振り返れるので
こまめにblog書いておきたいなって
思いつつも書けてないワタシ。
毎日更新されている方尊敬です。

今回の目的は、新しく出来た「芝滑り」
到着してまずは、目的達成すべく芝滑り場に直行。
混んでいたので、待ち時間があったのですが
いざ、ワタシ達の番ってなるときに
今までおとなしく寝ていたボー起床。
うん。もうコレはお決まりだね。このタイミングで起きるのは。
後ろ髪引かれながらも芝滑り場を後に。
イチは、姉とパパに連れられ芝滑りへ。

思いのほか、ボーの授乳が短くてすんだので
急いで芝滑りへ。

DSCF1012.jpg
ひゃっほーいっ!!

これ結構急な坂なんだけど


DSCF1029.jpg
イチ一人で

すごーい。すごーい。
ワタシなんて怖くて最初は超びびったのに・・・。
やっぱりコノ子は、こういうの平気らしい。

他には
DSCF1049.jpg
アンナちゃーん。

ワンちゃん猫ちゃんふれあいコーナーへ。
キャバリアに惹かれ入ると
全然ふれあえなーいっ!!
みんなやる気ゼローっ!!
ぼったくりーっ!!
そうだよね。わんさか人が来るんだから
みんな相手にしてれるわけないよね。

他に、エサやり体験も出来るんだけど
「どうぶつさんたちは、今お腹がいっぱいです」って
中止になっていた。チッ。

後は、ソフトクリーム食べたり
ブラブラ歩いたり
DSCF1056.jpg
たのしかった♪

以前来たときの方が楽しかった感はあるけど
ボチボチ楽しみました。

【2008/05/06 21:02】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こども祭り | ホーム | GW後半戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/330-81a75b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

