★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こども祭り
母の日。
イチがワタシに絵のプレゼントをくれました
後ろに隠して「ママはいっ!!」って渡してくれました。アリガトウ
DSCF1104.jpg
左が幼稚園、右が家で書いたもの。

家ではすんごいキレイにイロイロな色を使って書いてくれたのに
幼稚園のは寂しい・・・。
たぶん、絵を描くより遊びたかったんだろうな・・・(寂)
こんなプレゼントをもらえるなんて
自分が母なんだなって実感。

さて、そんな日曜日にお出かけした先は
市の広報で知った「こども祭り」ってゆーイベントに行ってきました。

DSCF1057.jpg
パトカー試乗。

最初は、イチだけが乗ったんだけど
警察の人に「よかったらお父さん、お母さんも」って
勧めてもらったのでワタシも。
いや、パトカーって乗れても後部座席じゃないですかー
って、ことで助手席に。

DSCF1063.jpg
新幹線
パパとイチで。
これ、到着してすぐだったんだけど
ナゼか、イチテンション激低。
親のがテンション高くって「コレ乗っとこにー!!」ってノリノリ
ムッツリ顔で乗ってました。
ちなみにパトカーも親のがノリノリ

他にも
DSCF1072.jpg
行ってきまーすっ!!

どこへ???








DSCF1077.jpg
ドンッ!!
空のかなたへ。
はしご車にも乗せてもらえました。
これ、ビルの6階くらしらしい。
ホントは、もうちょっと上までいくみたい。
最初は、怖がっていたイチも
降りてきたときには「楽しかったー♪」って言ってました。

ゲームコーナーなんかもあって
DSCF1087.jpg
フリスビー
これ、ワタシもやってみたけど難しかった。
スタッフのおじちゃんに当てたり、場外になったり・・・・。

DSCF1090.jpg
輪投げ
近っ!!

DSCF1096.jpg
エイッ!!
ストラックアウト
 
これはなんと
DSCF1095.jpg
3つも命中?!!

いろいろ楽しみました。

ワタシが一番食いついたのは
これ


DSCF1085.jpg
パパの妊婦体験

お腹と胸に重りが入っていて
妊娠10ヶ月相当の体系が体験できるジャケット。
これを前々からパパに一度着てもらいたいと思っていたワタシ。
こんなところで出会えるなんて。
パパは「重たいんやなー」って妊婦の大変さを
少しは実感してくれていました。

こんな感じでイロイロ楽しんだお祭りでした。

このお方は
DSCF1098.jpg
授乳用ケープをハグハグ

最近タオルとかをモジモジ、ハグハグするようになりました。



スポンサーサイト
【2008/05/11 22:38】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久々の発熱 | ホーム | GW最後の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/331-4fb8ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

