★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3ヶ月
DSCF1151.jpg
ムッチリ

我が家の長男クン 3ヶ月になりました。ハヤッ!
お腹にいるときもそうだったけど
出てきてからも早い。
成長は、嬉しいけど 新生児の影がどんどんなくなっていくのは
少し寂しい。
ゆっくりゆっくり大きくなっておくれ。

そんな彼、2ヶ月→3ヶ月の成長記録。
・体重は7kgぐらい。 

・首はほぼすわったぽい。
 抱っこも立て抱きが楽にできるように
DSCF1153.jpg
でも、本人は顔を上げる気はないらしい・・・。
もがくと、顔よりお尻があがります。
その姿に萌。

・拳しゃぶりから指しゃぶりに昇格。
 4本入っていることも。
DSCF1126.jpg
お手手をつなげるように
もみもみしていること多々 

・笑顔が倍増
 そこら回しで笑顔を振りまくプレーボーイ
 調子がいい(?)と声を出して笑う
 笑わしたいがために親必死。
 そんな時は、ほぼ笑わず。周りから見たらタダのバカ?

・お喋りも倍増
 一人で足をバタバタさせながらアグアグ話していることも
 お姉ちゃんに似ておしゃべりなのは確実
 
・一人ぼっちが嫌い
 部屋に一人ぼっちになると泣く。

・夜は、7時過ぎには就寝。
 指しゃぶりをしながら一人で寝付くミラクルボーイ。
 夜中1度起きる。

・お腹が減った、眠たい以外に
 かまって欲しい時なども泣くように

こんな感じで赤ちゃんぽさがグンと増した今日この頃。
ホントは、もっともっといっぱいあるんだろうけど
とりあえず思いつくのは、こんな感じかな。

カワイイさもさらに倍増され
母は、デレデレです。

さて、次はどんな成長してくれるのかなー?
楽しみ楽しみ。




スポンサーサイト
【2008/05/14 10:51】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<発熱その後 | ホーム | 久々の発熱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/333-55e4d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

