★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ステキな贈り物
普段くじ運がないワタシ。
「妊婦は、くじ運がよくなる!!」ってゆー噂もありますが
2回の妊婦期間中よくなることなく、
なにひとつ当たらず普通に妊婦生活も終わりました。

そんなワタシがなんとっ!!
当たっちゃったんです。

世界に一つだけの唯花*2」の唯花ママさんが
鹿児島旅行の「お土産プレゼント」を企画していたので
ダメもとで応募してみたところ見事当選しちゃったんです!!
ドンドンドン パフパフ?♪

その商品が本日届きました?。

DSCF1183.jpg
ドンッ!
写真がキレイに撮れなくてゴメンナサイ
・あおさ海苔
・桜島小みかんキャンディー
・湯ノ元煎餅
・焼き芋味のパックンチョ

あおさ海苔は、我が家では味噌汁に入れて食べますが
唯花ママさんが「出汁巻き卵に入れて・・」と書いてあり
その食べ方は、まだしたことがないので是非してみたいと思います。

みかんキャンディーは、
幼稚園の帰りに飴を食べるのが日課のイチ。
そのお供にさせてもらいまーす。

湯ノ元煎餅は、ワタシのおやつに。

焼き芋味のパックンチョは、
パックンチョ好きなイチと取り合いながら
食べたいと思いまーす。

こんなステキなモノを送ってもらったのですが
なんとっ!さらにもう一つ別便が。

DSCF1170.jpg
こちら。

中身は
DSCF1176.jpg
さつまあげ。
鹿児島では「つけあげ」と言うらしい(パンプより)

これね、箱を開ける前からとってもいい匂い。
開けたら匂いを裏切らない美味しそうなつけあげチャン達。
ヨダレ ジュルジュルもんです。
さっそく今日の夕飯で頂くことに。

もうね、ウマウマでしたよ!!
特に右手前の細長いのがワタシの一番お気に入り♪
少し甘めでおいしかった。
イチも「おいしぃ?!」っていいながら食べてました。
パパもモチロン、ビール片手にパクパク食べておりました。

あともう一つは
DSCF1180.jpg
いきなり団子
なんで、いきなり団子って言うんだろう?

この団子さん
中には、あんことさつま芋が入っています。
さつま芋がね、甘くってモサモサせず
いい感じのしっとり感があってあんことマッチしウマウマでございました。
レンジでチンして食べるので熱々を食べれちゃいます。
食後にもかかわらずイチと一つペロッと食べちゃいました。
まだ、4つ残っているので
味わって食べたいと思います。

こんな感じでとってもステキなプレゼントを頂きました。
唯花ママさんありがとうございます!!
当選発表からプレゼントが手に届くまで
ワクワクドキドキ楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございま?す!!







スポンサーサイト
【2008/05/17 23:53】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予防接種スタート | ホーム | 発熱その後>>
コメント
唯花ママさん
ステキなプレゼント&楽しい企画ありがとうございました~!!
とってもおいしかったです♪

ホント、お会いしたコトもない人から
プレゼントをもらえるなんて・・・
ブログってすごいですよね。
でも、こうやってステキなプレゼントをもらえたので
ブログやっててよかったーっ!!です(笑)

これからも、宜しくお願いしますね~。
【2008/05/19 23:04】 URL | ともみ #-[ 編集]
うわー!!記事になってる!!
嬉しいな、嬉しいな♪ちゃんと届いたのが分かるのって・・・ブログってスゴイですね(笑)。
でも喜んでいただけたみたいで、よかったです。

つけ揚げは、甘いですよね。この甘さが鹿児島特有みたい。食べていくとハマるんですよ。

いきなり団子も、喜んでいただけてヨカッタ!
私も何故「いきなり」っていうのか分からない・・・不思議なネーミングですよね。

今後とも、うちのブログを宜しくお願いします!
この度はおめでとうございました!!
【2008/05/18 21:28】 URL | 唯花ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/335-223094b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

