★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
公園へ

今日は、最高気温が30℃あったにもかかわらず
仕事が休みだった姉と3人で
以前から気になっていた公園へ行ってみました。

ここ、ウチからはちょっと遠いのですが
とーっても気になってたもんで。





いやぁ?予想以上に凄かった!!





何がって・・・・?


コレ公園ですよ。
DSCF4452.jpg


凄くないです?


普通の公園みたいに
滑り台・鉄棒・ブランコ・・・・とか
各遊具が公園内に配置されているんじゃなくって
すっごい大きな遊具が1つ設置されているんです。
(大きすぎて写真に収まりきらなかった)

まっ最初はテンション急上昇したワタシも
あまりの暑さに数分後にはテンションさがってましたが。

ここ滑り台だけで8種類!!もあります。

階段の他にも縄階段とかロープとかいろんなバージョンで上れます。

DSCF4463.jpg

イチも縄のはしご(?)に挑戦。
見てるこっちはハラハラでしたが
本人さんは、上れたのがすごい嬉しかったらしい。

他にも超ロング滑り台を滑ったり。
DSCF4455.jpg


コレお尻かなり痛い。

こんな滑り台も。
DSCF4457.jpg


コレ結構怖い!!
結構傾斜が急。
落ちていった瞬間ビビリました。ワタシが。
子供向けには、ムリなんじゃ・・・ってほど(ワタシ的に)
案の定、イチ一人では滑れず。
でも姉と一緒になら楽しそうでした。
DSCF4459.jpg


ワタシは1回で勘弁。

前々から思ってたんだけど
イチ絶叫マシーン系絶対好きになりそう。
そこは、ワタシには似なかったな。
(ワタシは、お金もらっても絶対ムリ!!派)

長い滑り台も急な滑り台も結構ビックリしたけど
これ、が一番ビックリした滑り台。

DSCF4453.jpg

イチが小さくなったわけじゃないです。
滑り台がでかいんです。
実は、この公園の存在ゆー@さんのブログで知ったんだけど
ゆー@さんのところにこの滑り台が載ってたんです。

まさかココまでデカイとは。
実物見てビックリでした。
(この滑り台も結構急でした)

とっても楽しい公園だったのですが
あまりの暑さに1時間弱で退散しました。

帰りにコンビにでアイス。
DSCF4465.jpg



かなり大物の遊具に大満足したイチ
本日の就寝時間は、7時半でございました。
ちなみに昨日は、PM4時?AM5時半
いつもながらにとってもよく寝るお子様です。

今週は、毎日外に出ているワタシ
かなりきつい日焼け止め(海に行くとき用)
をしているにいもかかわらず
帽子をかぶっているにもかかわらず
かなり焼けました・・・・。
顔がヒリヒリします・・・・。
しかも、露出していないはずの腕もヒリヒリ・・。
かなーり焼けやすい体質みたいなんです。ワタシ。
おかげで中学校の時は真っ黒でした。(外のクラブだったので)
高校のときも通学だけで真っ黒。

はぁー日焼けなんて自滅行為だわ・・・。

でも、まぁイチが楽しんだみたいだからいいかっ
スポンサーサイト
【2006/06/01 21:15】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イチの憧れ | ホーム | お友達と遊ぶ>>
コメント
まっつん
そうそう、多分まっつんの家の近くのだよ。
昔、まっつんの家行くのに
待ち合わせしたサークルK通ってちょっとのところにあったから。
いいなぁ~あんな楽しい遊具が近くにあって。
【2006/06/09 22:32】 URL | ともみ #-[ 編集]
これうちの近所?
うちから10分くらいのとこかな?

よく久美ちゃんといくよ~
プールもあるよね。去年いけなかったから
今年は行くわ!!
【2006/06/08 23:09】 URL | まっつん #-[ 編集]
ゆー@さん

この公園予想以上に遊具がすごかったので
すっごいテンション上がっちゃいました。
こんな楽しい公園が近所にある
ゆー@さんがうらやましいです。

ホント一緒に遊べたらいいですね!
それにいっつもステキな作品を作ってる
ゆー@さんにハンドメイドも教えてもらいたいです。
【2006/06/06 00:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
こんばんは^^
私もこの日、夕方にここ行きました~♪

土日はすごい人なんで、平日によく遊びに行ってます。
いつか一緒にこの公園で遊べたりするといいですね^^


【2006/06/04 21:10】 URL | ゆー@ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/34-78753675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

