★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お宮参り
DSCF1277.jpg
ニヤリ

お久しぶりです。
先日、ボーのお宮参りに行ってきました。

もっと早くにするのがホントなんだろうけど
イロイロとゴタゴタがありこんな時期に・・・・。
DSCF1301.jpg

主役のボーさんは、
最初少しぐずぐずしたけど
何とか持ちこたえ御祈祷が終わったら
即寝ていってしまいました。
ってコトで記念撮影は、寝てるのばかり。

イチの時もそうだったな・・・。確か。

本当は、この後に某写真屋で
記念撮影をする予定だったのですが
前日にワタシが謎の高熱に侵され
1日出かけるのはキツそうだったのでキャンセル。
今週に行ってくる予定です。

この高熱は、ホントに辛かった!!
いつもなら寝たらすぐに熱が下がるのに
今回は、一晩寝ても38度後半からさがらず・・・。
あまりのダルさにイチの幼稚園送り迎えも出来ず・・・
その日は、幼稚園お休みさせました。

その後、授乳中でも服用できる薬をお医者さんでもらい
なんとか、熱もさがりました。
心配していたボーやイチに移ることがなかったのでヨカッタ

さて、早いものでボーさん明日で4ヶ月突入!!
この1ヶ月もすごい成長をみせてくれたので
また、記録しよー。


スポンサーサイト
【2008/06/13 23:50】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<複雑な心境 | ホーム | 移動・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/343-4376c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

