★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のボー
DSCF1428.jpg
あーんっ!?
ガン飛ばしてます?

最近のボーさん
DSCF1436.jpg
自分には、足があることを知りました。

まだ、足の指を口に入れることはないけど
そのうち、足指しゃぶりしだすんだろうな。

最近軽々寝返りができるようになったけど
まだ、仰向けに戻ることができません。
ってことで、寝返っては戻し寝返っては戻しの繰り返し。
夜中も、寝返ったまま戻れず泣いていることもしばしば

今まで、自分で眠りについていたボーですが
最近は、そういうわけにはいかず
「眠いんじゃぁー!!」って泣きさび
とりあえず、横に寝てトントンで寝かしつけようとするものの
最終的には、ワタシが折れおっぱいで寝かしつけ
ってゆーのが定番化してきました。

後々のコトを考えると
トントンで寝かしつけの方がいいので
頑張ってるんだけど連敗中。

夜中も多いと2回ほど起きたり。
まだまだ夜中ぐっすりには
ほど遠いようです。


DSCF1419.jpg
睡眠中。
ボーかなりの確立で半目で寝ます。
よく「寝てるの?起きてるの?」って言われます。
白目をむいている時もあるので怖いです。
しかし、ほっぺすごいなぁー
間違いなくココはワタシ似だな。残念ッ!!
【2008/07/02 23:03】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<5ヶ月 | ホーム | 虫歯治療日記?>>
コメント
蜜柑ちゃん
ボー大きくなったでしょ?
2人目は成長が早くって早くって
ゆっくりでいいのになぁーって思ってるのにね。

そうそう、マーたんトイレトレ中なんだね。
(ゴメン読み逃げばっかりで)
イチは、結構短い期間で卒業したよ。
詳しくは、そっちでコメントするね。
女の子より男の子の方が取れるまで長いって聞くから
気長に頑張ってね!
【2008/07/17 12:25】 URL | ともみ #-[ 編集]
お久しぶりで~す!
ボーたん、大きくなったねぇ♪
メンチ切ってる顔がステキです( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家は今トイトレの最中。
イチちゃんはいつから開始で卒業したの?
かなり苦戦してますε-(ーдー)ハァ

また遊びに来るね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
【2008/07/11 23:03】 URL | 蜜柑 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/352-e72f9b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

