★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足の皮が・・・
最近の寝方は、常にうつ伏せのボー 
DSCF1545.jpg
って靴下はいてるよ!!って?

これね

うつ伏せ好きのボーは
起きているときもうつ伏せ
寝ているときもうつ伏せ
その状態で足を床にごしごしこする様に動くもんだから

DSCF1547.jpg
皮がベローン。

足の親指と人差し指の皮がめくれちゃって。
痛そう・・・・。
でも、本人はお構いなしに
足をバタバタ・・・・・。

昼間は、イスに座っているコトが多いのでまだいいんだけど
夜は、どうしても泣き出すと足を擦るので
靴下をはかすことにしました。

病院に行って先生に見てもらったんだけど
「足動かすの止めないと無理だね・・・」と言われ
薬だけだしてもらいました。

がっただ今足舐めブーム中のボー
薬を舐めてしまうので薬は夜だけに。
DSCF1495.jpg
んっ?なに?

早くよくなりますよーに。

そうそう、最近のボー
頭にも異変が!!!!





DSCF1538.jpg
虫がッ!!!!

ってコレ毛玉。

なんか毛玉が増殖中。
切っても次の日には新たな毛玉が・・・・・。

放っておくと日に日に大きく成長するのでオモロー。
でも、あまり放置しておくと
勝手になくなってました。ちぎれたのか?
チッ、おもしろかったのに。





【2008/07/24 23:17】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏休みの宿題 | ホーム | 淡水魚水族館>>
コメント
蜜柑ちゃん
痛そうやろー
でも、本人はお構いなしに
バタバタしたりベロベロ舐めたり・・・。
なかなか治りません。

そうそう!ワタシもパパの足で遊んだよ!
ホントそんな感じ。
切りたいような切りたくないような。
こんな毛玉でもカワイク思えるなんて
そうとう親バカ!?
【2008/07/29 21:49】 URL | ともみ #-[ 編集]
ボーたん、足がむっちゃ痛そうっす(* T-)

毛玉カワユス。よく旦那のスネをこうやって「アリンコ」って遊んだことがあった(≧m≦)ぷっ!
【2008/07/27 00:26】 URL | 蜜柑 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/357-ad3e3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

