★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アイスショー
DSCF1581.jpg
ガッタンゴットンガッタンゴットン。

今日は、電車に揺られてお出かけ?。

DSCF1583.jpg
君、どこへ行くのかね?

よっ!!社長!!

ボーさん初電車。

向かった先は、
DSCF1593.jpg
ディズニーオンアイスを見に。

幼稚園からのお便りにも アイスショーの広告が入っていて
「連れて行ってあげたいなーでもボーがいるしな・・・・」って思っていたところ
姉から「行かない?」のお誘いが。
ってコトで行ってきました。

DSCF1585.jpg
もうすぐ始まるよー。
スポンサーのおかげでこんなモノまで買ってもらえました。

アイススケート自体 生で始めて見たワタシ。
なんかね、終始「すごいなー」って口開けて見てました。
って、言っても途中ボーがグズグズしだしたりしてたので
集中して見れないとこもあったんだけど

ディズニーランドのショーを見たときも思ったんだけど
アイスショーも「さすがディズニー!!」って感じで
衣装もステージ道具も音楽(歌)も見ごたえバッチリ!!

ティンカーベルもかわいかったし

ワタシ的には、もう1回見たい!!って感じでした。

でも、ウチの姉は
想像していたステージより小さいリンクにガッカリし
内容も「うーん。もういいかな・・・・」って感じだったらしい。
まっ、彼女ディズニーとか好きじゃないしね。

肝心のイチはとゆーと
2部構成のステージの
1部が終了時点で少々飽き気味・・・
終わって感想を聞くと「楽しくはなかったかな・・・・・・」だって
エェーッ!!!!!
あんたこのチケット高いのよ・・・
イチ曰く
「だって出てくる人全員しらんし・・・」だそうです。

そうだよね、アリエルと白雪姫とベルは知ってるけど
物語の内容とか全然しらないもんね。
ビデオを借りて予習していくべきだったか。
多分大人も、物語を知ってから見たほうが
もっと楽しめたのかも。

でもね、アリエルのところなんて
見てるだけでもワクワクドキドキしたんだけどなー
シャボン玉なんか飛んでさ。

もう一回ゆっくり見たいなー。
ヨシッ次回は1人で行くか!?

DSCF1586.jpg
えっ?僕お留守番ですか?
お願いします。

しかし、1時間で飽きたイチ
パパがお盆休みに入ったら
2人でポニョを見に行こうと思ってたんだけど
無理だなこりゃ、
チッ見たかったのになぁー




スポンサーサイト
【2008/07/30 23:02】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またひとつ成長 | ホーム | 虫歯治療日記?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/360-d9acf374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

