★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またひとつ成長
DSCF1597.jpg
頭が・・・・・・・・・・
ヘルメットっぽい・・・・・。

髪の毛がないのに何か7:3ぽいのはナゼ?

お座りは、まだまだ。
ってか本人に座る気がないらしく
手を離すと数秒で

DSCF1595.jpg
ヨロッ
このまま放っておくと横に倒れていくので
この直後救出されます。

昨日、あまり昼寝をせず
よるもいつもより遅く寝たボー
夜はぐっすり寝てくれるだろうと思っていたのに
いつものように夜中2回ガッツリ起きてくれました。
おまけに6時半には起床。
(ってか、5時前の授乳からそのまま起きてるのかも・・・?)
最初は、泣いていなかったので
しばらくワタシは、寝てたのですが
7時過ぎに、大量のウ○チをしこれまた大量にオムツから漏れ
シーツをウ○チまみれにされたので起きました・・・・。
ってか、ボーさん3回に1度は漏れるんですが・・・・
実は、昨日のアイスショー直後も漏れて大慌て

オムツは、背中までちゃんとカバーしてくれるゾウさんマークのオムツ
イチの時は、コレが一番しっくりきた。
(他のだとオシッコが漏れたり)
少々値段は、張りますが毎回衣装チェンジの手間を考えると
これが一番かな・・??って思って使ってるのですが
ボーの体系では、ゾウさんマークは合わないのかな?
だいたい1日1度大量に出すので
どのオムツでも許容範囲超えするのか!?
もうすぐゾウさんは、在庫がなくなるので
違うメーカーのを使う予定。どうなるかな?

そんなボーさん
ついに、ついに、ついに



歯が生えましたっ!!!! 

昨日の夜中(今日の朝方)起きたボーを
半分夢の中にいながらトントンしてたのですが
頭をナデナデしたらその手をそのまま口に持って行き
ワタシの手をハグハグ噛み出したボー
その時に、なんとなーく硬いものがあたるような気がしてたんです。
が、眠いワタシは特に気にすることなく
そのまま眠りに。

そんな事をすっかり忘れていたワタシ
昼間にボーの頭をナデナデしたら
また、手を口に持って行きハグハグしだしました。
そしたら、またなんとなく硬いものがあたる!?

口を開けてみたら下の前歯2本が
ほんの少し頭を「こんにちわ」してました。

早いよー早いよー
こんなに早くに歯って生えてきた???
って思ってイチの時の育児ノートを見てみると
イチの時は6ヶ月半で生え始めたみたい。

ボーのがほんのちょびっと早かったね。

育児ノートを見てビックリしたのが
イチがボーくらいのとき、すでにズリバイっぽいことをしていた!!
マジデー!!???
しかも、6ヶ月になったすぐぐらいで
ズリバイからお座りする一連動作ができたみたい。
我が子ながらスゲーなー

ってか、まだいいからね、ボー

また、一つ成長したボー
嬉しい反面 赤ちゃんから少しずつ子供に近づいているって思うと
ちびーっと寂しい気も・・・・。
ゆっくり大きくなってこうね。ボー。



【2008/07/31 23:20】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お風呂の特等席 | ホーム | アイスショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/361-03a472b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

