★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お祭りに行く
今日は、朝からパパと2人で市民プールに行っていたイチ。
帰ってきたら黒んぼに変身してました。
2時間ちょっとでそんなに黒くなるのね。

今日は、夕方からまたおでかけ。

DSCF1622.jpg
おすましさん。

お祭りに行ってきました。

このお祭り毎年行っています。
去年は、悪阻がやっと終わったかな・・・
って感じのときだったので
あんまり楽しめなかったのですが
今日は、去年の分まで食べてきました。

DSCF1626.jpg
たこ焼き食べーの

DSCF1629.jpg
カキ氷食べーの

DSCF1634.jpg
唐揚げ食べーの

他にも焼きそば、とんてき、冷やしパイン、ベビーカステラ
なんかも食べました。
食べれるってシアワセ。

イチは、ピンポン玉すくいやヨーヨーすくいをして
パパには、プリキュアのお面を買ってもらい
大満足のようでした。

イチの着ている浴衣
某写真館で写真を撮ったときにプレゼントでもらったものなんだけど
もらってからずーっと車に載せていて
一度も袖を通していませんでした。
今日、「さー行くよー」とイチに浴衣を着せてみると
でかい・・・・でかすぎる・・・・・。
来年を見越して110cmの浴衣をもらったんだけど
これじゃぁ3年は着れそうだ。
大慌てで裾あげ。
何とか着れてよかった。

さぁー明日はどこ行こう?

スポンサーサイト
【2008/08/02 23:29】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<エネルギーのお勉強? | ホーム | お風呂の特等席>>
コメント
蜜柑ちゃんそうそう、嫁ぎーの口調でしょ!!
途中で「嫁ぎーの」入れようかと思ったけど
やめといたの。

裾あげって言ってもホント超適当!!
床に置いて縫ってたらカーペットまで縫ったり
帯紐まで巻き込まれてたり・・・・・
散々なものだったの・・・・
とりあえず応急処置的なもので

実は、浴衣ボーのももらってるの
ボーのお宮参り写真を撮ったときに
ちょうどキャンペーンがやってたもので。
ラッキーだったわ♪

【2008/08/05 22:28】 URL | ともみ #-[ 編集]
たこ焼き食べーの・・・嫁ぎーのって言いたくなってきたのはアタシだけ?(笑)

浴衣の裾上げ出来るなんてすごいね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
浴衣姿のイチちゃんも可愛い~v-11
プレゼントでもらえたなんていいなぁ♪
【2008/08/05 15:08】 URL | 蜜柑 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/363-e25a9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

