★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
外泊
DSCF1679.jpg
ヒマだなぁー

お姉ちゃん、おとついと今日
ワタシ実家にお泊りに行きました。

2才くらいの時は、泣いてでも泊まりに行きたがったイチ
それがある日突然「泊まらん!!」と拒否。
ワタシが入院中は、号泣して連れられていったくらい。
それが、おとつい姉と花火と大きなお風呂に行きたいからって
あっさり泊まりに行きました。
最初は、「帰ってきてもいい?」って言って
出て行きましたが 夜中に帰ってくることなく済みました。
で、今日姉が休みだったので冗談で
「また泊まりに行く?」って聞くと
「行くー!!」って言い出したので姉に迎えに来てもらって
送り出しました。シメシメ。

今日は、パパが仕事が遅く
夜ご飯はお一人様だったので
デザートを食べよう!!と
張り切ってスイカを買ったのに
それを今思い出した・・・・・。
チッチクショー!!
明日の朝食ってやるっ!!
スポンサーサイト
【2008/08/08 00:40】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナガシマスパーランド | ホーム | 急成長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/366-a892771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

