★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナガシマスパーランド
DSCF1725.jpg
いざっ!南の島へ!!






って、嘘。



ナガシマスパーランドのプールへ行ってきました。

ここのプール毎年すんごい人なので
混むのが嫌いなワタシは、行かないんです。

でも、今年は「スパキッズ」ってゆー
小学校3年生以下の子供向けプールが新しくでき
「是非行ってみたい!!」と言う
誘われて行くことになりました。

お盆休みに入ったからどうかなーって思ったけど
すんげー人でした。
どっからこんなに人くるの?みたいな。
流れるプールなんて隙間ないくらいに
みんなギュウギュウに流れてました。

新しくできたスパキッズは、親には嬉しい屋内プール
DSCF1720.jpg
こんな滑り台や

DSCF1722.jpg
こんなの

DSCF1716.jpg
ボーが乗れるこんなのまでありました。


これほんの一部。

他には、浮き輪に乗って滑る小さな親子滑り台や
水が噴水のように噴出しているスペース
大きなバケツ(?)に水が溜まると
一気にザッバーンッ!!って水が落ちてくるスペース
なんかもありました。

DSCF1717.jpg
ボーは、階段状になっているところがお気に入り♪
ここは、上から水が常に流れてきてたんだけど
ずーっと水をパシパシ叩いて遊んでました。

イチは、このスパキッズよりも
外のプールのは、楽しかったらしく
ここにいたのは、ほんのちょっと

DSCF1706.jpg
ヒーッ!!

外には、大きなプールの他に
こんな小さな池タイプのものも。

イチは、姉&パパに思う存分
いろんなプールを堪能したそうです。

ボーは、午前中にちょっと水遊びをした後は
DSCF1726.jpg
オレこっちのがいいから。
陸で。

今回、ボー用に紫外線対策のためにラッシューガードを購入、
来年を見込んで80cmを買ったんだけど
今、ぴったり。
来年微妙・・・・・。着れるか?
歩き出したら体も締まるから大丈夫かな?

イチこんがり焼けますます黒くなりました。
日焼け止めを塗ったけどボーも日焼け。

ワタシは、半袖ラッシュガードを着てたんだけど
くっきり半袖の後がついちゃいました(泣)
ちゃんと日焼け止め塗ったんだけどなー
プールで、タンクトップ型のくっきり日焼けおじちゃんを見て
「あの人タンクトップ着とるみたいー!!」って笑ってたワタシ
今度は、ワタシが笑われる番だ・・・・・・・。

プールで遊んだ後は
湯あみの島でひと風呂
思う存分満喫してきました♪



スポンサーサイト
【2008/08/12 23:12】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ポニョ | ホーム | 外泊>>
コメント
EKOちゃん
まじでーっ!?
ウチも火曜日よ!!偶然
でも、あのものすごい人の中で会うのは奇跡やろうけど。
ってか、EKO家次の日サーキットも行ったの?
また、遊ぶ日にゆっくり話しましょ。
【2008/08/21 00:13】 URL | ともみ #-[ 編集]
いついった?
うちは火曜日!!
超日焼けした・・・今度はぜ~ったいラッシュガード!!って誓ったわ。。。。
夏休み後半、一回あそぼ~!
月、火、木ってどうよ?メールくらさ~い(´_ゝ`)
【2008/08/16 20:26】 URL | EKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/367-b43b9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

