★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポニョ
DSCF1727.jpg
プリキュア。

今日は、映画を見に行ってきました。
イチ、人生初の映画鑑賞。
見たのはモチロン「崖の上のポニョ
2時間弱観れるかな・・・・・って少々不安があったものの
ワタシが観たかったので行ってきました。

上映時間10:15分のを見ようとしたところ
行った時には、すでに席がほぼ満席で
一番観にくい席しか空いてないとのこと
ってことで、1本遅らせて一番観やすい席を取ってもらいました。
なのですんごい いい席でした。

次の上映時間まで時間があったので
ブラブラして戻ってくると
チケット売り場には、長蛇の列が。
お盆休みだし。水曜日だしねー

映画はね
予告映画長すぎっ!!
映画館の説明や予告で15分くらいはあったかと
イチが「もう始まる?まだ?もう?」って
ずーっと言ってました。
あれ、せめて子供向け映画の時はもう少し短くしてくれたらいいのに。
しかも、20世紀少年の予告が怖かった。
ワタシがヒーッ!!ってなっちゃった。
子供向けの時は、あーゆうのも もうちょっと考えてくれたらいいのになー

目的のポニョはね
かわいかった♪ポニョが。
宗介もかわいかったし。
お母さんの運転が荒いので
1人画面を見ながら「オーッ!!」ってなったけど。
最後の所はイチには、ちょーっと理解できないかな???って感じだったけど
ぼちぼち楽しめました。

イチは、途中「もう終わる??」って何度か聞いてきたけど
2時間弱なんとかもちました。
終わって「おもしろかった?」って聞くと
「うーんっ・・・・・」って言いながら苦笑い。
観た人に「トトロより子供向けだったよ」って言われたけど
イチには、トトロの方がおもしろかったようです。

次は、プリキュアだねー。

うちらが映画を観ているとき
ボーは、パパ、母、姉が子守。
赤ちゃん1人に大人3人。
どんだけVIP?

お出かけ続きの毎日ボーもお疲れ。
DSCF1729.jpg
タオルくわえて寝てました。

金曜日からは、またまた予定があるので
明日は、ゆっくりしようねー。

スポンサーサイト
【2008/08/13 23:39】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お盆の過ごし方 | ホーム | ナガシマスパーランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/368-a5712f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

