★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お盆の過ごし方
9日?18日までお盆休みだったパパ。
本日より通常営業になった我が家です。

長いお盆休みもイロイロお出かけしたのであっと言う間。
9日?11日は、スーパーに買い物行ったり
ショッピングセンターにブラブラ涼みに行ったり。
12日はプールに行き
13日は、イチ初の映画鑑賞
14日は、お友達の家でバーベキュー
15日は、パパ母の実家へ。
美味しいものを食べ
DSCF1757.jpg
花火で〆。

最初は、手持ち花火をやっていたイチ
途中、線香花火の魅力(?)に気づき
線香花火職人に
DSCF1764.jpg
最後のポッとってなる瞬間まで上手にできるようになりました。

16日は義父さん達と温泉へ
DSCF1771.jpg
いらしゃいませ?♪

DSCF1772.jpg
イチ用のお膳もちゃんと用意してもらいました。

この温泉旅行の話が出た時
ワタシは「ボーまだ小さいじゃん・・・」って
ちょっと反対気味だったんだけど
パパが「イチとボーは僕がお風呂入れるから」って言ってくれ
ホントにその通りにしてくれました。

去年もココに来てるんだけど
妊娠中だったワタシは、シャワーだけにして湯船には浸からず。
ってコトで、今回は思う存分1人でのんびり温泉満喫♪
ありがとうパパ。

18日は、ショッピングセンターに行き
親子3人で子供用メダルゲームで遊んできました。
(ボーは、ほとんど寝てた)

こんな感じのお盆休みでした。

スポンサーサイト
【2008/08/19 23:20】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<虫歯治療日記? | ホーム | ポニョ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/369-7ce53a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

