★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏休み最終週
夏休みも早いもので明日1日のみ!!

始まる前は、どう過ごす!?と
長い休み気が遠くなりそうでしたが
過ぎてみれば「あら?もう終わるわ」みたいな。

夏休み最終週の今週は
夏休みを締めくくるのにふさわしい
今以上の盛りだくさんの1週間でした。

24日
DSCF1822.jpg
花火鑑賞

写真じゃ解りにくいんだけど
我が家から花火大会の花火と
遊園地の花火Wで見えます。
(両方と建物で低位置の花火は見えないけど)
おまけに、もーっと小さいけど逆側にも遊園地の花火が見えました。
ってことでこの日は、3箇所の花火を一度に観ました。
イヤン、贅沢。

25日
DSCF1824.jpg
夏休み2度目の電車

行き先は
DSCF1826.jpg
ボリショイサーカス

お母さんが「イチが喜びそうだから」とチケットを取ってくれました。
がっ、イチにはサーカスはイマイチだったらしく
前半は、買ってあげた光るブレスレットで遊び
後半は、寝ました・・・・・。チケット高いのにー
ボーは、1時間半ほど寝てくれていたので
ワタシは、集中してみることができました。

26日、27日は
引っ越して行ったお友達が
こっちに遊びに来てくれました。
イチは、お友達と
ワタシは、ママ達と
思う存分話して、楽しいひと時を過ごしました。

28日は、お友達が遊びに来てくれました。
お互い幼稚園に行きだして
なかなか遊べず久しぶりの再会でしたが
とっても楽しそうに遊んでいたお二人さん。
楽しかった?♪

29日は、予定もなく雨も降っていたので
1日引きこもり族。
久々の親子3人での時間は、ものすごーく長く感じました・・・。

こんな感じで、最終週はバタバタと過ぎて行きました。
たくさん遊び、たくさん怒った(ワタシカが)夏休み
イチには、楽しい夏の思い出がたくさん残ってくれたかな??

さぁーあと1日
ってか、早起きできるのか!?ワタシが
そこが心配だ。

スポンサーサイト
【2008/08/30 22:47】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<困ったコト | ホーム | 離乳食スタート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/373-36d6c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

