★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
困ったコト
DSCF1834.jpg
はっ!?
よつんばに・・・・よつんばに・・・・・・。

2日くらい前からボーさん
この体勢になるようになりました。
でもね、カメラの電源を入れると
普通のうつ伏せにもどっちゃうの。
これは、パパが撮ってくれた1枚。

すんげー得意顔。
「よつんばになったで。どや!?」みたいな。

しかし、
ほっぺが落ちそうですよー!!ボー。

この服「キリン柄」なんだけど
この服を着ているとき
イチが遊んでいるところに進入するとイチに
「キリンどいてーっ!!!」って怒られてます。

そんなボーさん
ついに移動手段に「ズリバイ」がくわわりました。
今までは、360度向きを自由自在に変えて
ゴロンゴロン移動してましたが
つい先日、自衛隊のホフク前進ばりのズリバイをするように。
あっ、入隊して1日目の自衛隊みたいなね。
って、入隊したてのホフク前進見たことないけど・・・・。

なんだかテレビのリモコンがとっても気になるお年頃らしく
一生懸命リモコンに向かって進んでいます。
その前進姿がかわいいので見てるのですが
リモコンに到達した時点でリモコン没収。
だって、チャンネル変えられなくなるしね。

ボーの好きなものランキング
1位:リモコン
2位:スリッパ
3位:ティッシュ
どれも手にとって欲しくないものばかり。
ますます、目が離せなくなってきました。

それと困ったことが一つ・・・・・・
5ヶ月半で下の歯が生えてきたボー
下の2本は、だいぶ大きくなりました。

で、問題が・・・・・

授乳中噛まれるんです・・・・・。

ようしゃなく。おもいっきり。


今日なんて、ブラにうっすら血が付いてました。
切れてるな・・・・・・。乳首。

ホント痛くて痛くて
ビクビクしながらおっぱいあげてる状態。

でもね、毎回授乳のたびに噛まれるもんだから
軽く授乳恐怖症に。

イチの時も、噛まれて痛かったなぁ。
この時は、混合だったので
ほとんどおっぱいも張らなくなってきてたから
卒乳しミルクにしたけど
今回は、おっぱいのみ。

母乳育児に憧れ
吸わせて吸わせておっぱいにいいってお茶も飲んで
ネットで母乳育児にはどんなことすればいいかって調べて
ここまで頑張ってきたのに
正直おっぱいあげるのが怖い・・・。

母乳育児したい
でも、噛まれるのが怖い・・・・。

こんな感じでなんだか少し凹み気味です。

ママは、一生懸命アナタのご飯を出しているのに
なんでそんなに噛むのさ!!
と怒りたいけど
ボーには、そんなことわかるわけもなく

噛まれて「痛いっ!!!!」ってワタシが痛がると
ワタシの顔をみながらニヤニヤ笑うボー
やつは、絶対「S」だと確信した今日この頃。

ボーがおっぱい中は、噛んだらダメって
理解してくれるのが先か
乳首が噛みちぎられるのが先か。
後者だろうな・・・・・・・・・・・。

【2008/08/30 23:13】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いきなり・・・ | ホーム | 夏休み最終週>>
コメント
EKOちゃん
えぇー1才まで・・・・。
遠いなぁ。
でも「痛いっ!!」って引き抜くと
よけいに痛いことに気づき
今日は、ひたすら耐えたよ。
今は、下だけやけど上の歯まで生えたら
もっと痛いんやろうなー怖いわ。
【2008/08/31 22:39】 URL | ともみ #-[ 編集]
うへ・・・( TДT)痛そうやな・・・
あたしもつい最近、夜中に乳首が沁みた。。。
痛いよな~でも絶えて!!
1歳までは頑張るのよ!!

【2008/08/31 22:19】 URL | EKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/374-07a935e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

