★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
虫歯治療日記?
イチの歯科通いも3ヶ月目に入りました。
ってか、予約が2週間に1回しかとれないので
行っている回数は、5回目なんだけど。

今日は、この前見つけた
左上奥歯の虫歯治療。
見た感じ右下の奥歯と同じような感じだったので
「また神経まで行ってて注射・・・・?」
って思っていました。
なので、行く前から ちとドキドキ

そんなドキドキが伝わったのか
今までの体験からなのか
イチ、出発前にすでに家でテンション低に。
なんとかなだめテンションをあげるために
「頑張ったらアイス買おうね♪」
と虫歯に治しに行くのに甘いものを与えようとするダメ母。

行く時に、仕事前のパパが
「ボー置いていっていいよ」と言ってくれたので
2人で行くことになると
2人でお出かけできることが嬉しいのか
イチのテンションも少し持ち直しました。

そんなこんなで、病院へ。

結果
虫歯は、それほどひどくなく
少し削って治療終了となりました。

って、ことで最後にフッ素を塗ってもらい
全治療終了!!
パチパチパチ

よかった、よかった。
今回も麻酔の注射だったらどうしようかと思ったわ。
長かったよ。ここまで。

って、ことでイチの虫歯治療日記も5回目をもちまして
終了となります。
6回目がないように歯磨き頑張りたいと思います。

ちなみに、今日の治療で
イチ泣いたそうです。
待合室にいたワタシはまったく気づかなかったので
シクシク泣いたのかな?
何はともあれ、よく頑張ったね!!イチ。

スポンサーサイト
【2008/09/02 23:21】 | 病気・病院 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新生児に癒される | ホーム | 離乳食の進み具合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/378-e7eabbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

