★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
静かだと思ったら
DSCF1888.jpg
タワー
イチが一生懸命作って出来たら
「写真とってー!!」って言ってました。(パパ撮影)
こんな遊びもボーが寝ている時限定になってきています。

昨日は、パパとイチは
パパの会社の行事でナゴヤドームに野球観戦に行きました。
イチ初の野球観戦。
ってか、ワタシですら行った事ないのに・・・・。
ワタシは、ボーがいるので泣く泣くお留守番。
ナイターだし。

そんなことで、昼過ぎからボーと2人っきりの昨日。
時間がすんごーく過ぎるのが遅かった・・・。
なんか、イチがいないと愚図るのは気のせい・・・・・
ってか、普段は多少愚図っても
イチの相手とかしていると
あんまり気にならないのかも。

そんな昨日
少し寝てちょっとスッキリしたボー
おとなしく1人で遊んでいたので
横でテレビを見ていました。


フッとボーを見ると



















DSCF1892.jpg
つ、捕まっている。

どうやって入ったんだろう・・・?不思議。
【2008/09/16 21:55】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つかまり立ちとハイハイ | ホーム | 7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/381-6a235951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

